+ WRITE +

No.14634 今日の雲の色が紫だったんです・・・ NAME : 連歌 / TIME : 2006/10/25 (Wed) 21:33 / PAINT TIME : 1時間4分9秒
★Animation★Continue
IMG_017321.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。連歌です。
ものすごく久しぶりに書き込んだのできっと誰も覚えておられる人はいないと思います・・・多分。
一応オリキャラです。気分で描いた子ですが。
髪の毛を空にしたつもり・・・です。
今日の夕方の雲がこんな色してたんですよ。
めずらしいなぁーと思って描きたかったんですけど・・・あんまり表現されてないですね;;
雲描くのは難しい・・・
ではまたいつか。失礼しました。

NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/10/25 (Wed) 22:42

ど〜も〜、こんばんわ!
頭を空みたいにするなんて、良いアイデアですね!
奥行きというか、空間の広がりが感じられて…色合いや雲の感じも綺麗に表現されていると思いますよ。
眺めていると風に乗って流れていきそうです。
それと、褐色系の肌に青い髪って合いますねえ〜。主線も色を変えてあったりして、自然な感じですね。
素敵な絵だと思ったのでレスさせていただきました(^^
って長々とすみません!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/25 (Wed) 23:38

こんばんわっっ!!
お久しぶりなのです!!
お・・・覚えておられますか??
彼方なのですっっっ!!
ぅわーー相変わらずの素敵絵ですねぇっ!!
しかもオリジちゃんですかっ!!
すごいのですっっ!!
オリジちゃんがここまで上手だなんて!!
自分にはそんな才能ないんで・・・うらやましい限りです!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 連歌
TIME : 2006/10/26 (Thu) 20:48

返信しまっす

>>ケサランパサランさん
こんばんはー
ほんとですかー!ありがとうございます^^
たしかあの雲は帰り道で見たんです。
写メにとっておけばよかった;;
後から時間を見てみれば、私にしては描き込んだブツでした
褐色肌はすきすきBEST5(なんだそりゃ)にはいってます♪
「素敵」だなんて私にはもったいない言葉です(あわあわ)
レスありがとうございました^^


>>彼方さん
こんばんはー
覚えてますよー♪
こちらこそ彼方さんのキヲクにしがみつけていたようで・・・((笑))
今回はオリジナルでいってみました。
といっても思いつきの突発ちゃんですが;;
雲がよほど気に入ったみたいです^^
才能とか私にはないですよ
ただ自分の描きたいのがかければ・・・(あんまうまくいってないけど((笑))
では、レスありがとうございました^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)