+ WRITE +

No.14635 お久しぶりです。 NAME : 音葉 / TIME : 2006/10/25 (Wed) 21:49
★Continue
IMG_017322.jpg ( 30 KB ) お久しぶりです。音葉です。
今回はアプロで失礼します。サイト用の絵でスミマセン;
前回のレス返しするために参上いたしました。

あと、しばらくここには来れなさそうですorz


NAME : 音葉
TIME : 2006/10/25 (Wed) 21:53

でわ、前回のレス返しを。

*彼方*
かわいいですか、どうもありがとうございますwww
是非是非彼方のお友達にしちゃってw(笑
*MAMEさん*
乳の大きさはちょっと手元がくるって・・・(謎
これからも、もっとかわいい女の子が描けるようがんばります!!

でわ、短いですがこれで失礼します。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/25 (Wed) 23:41

こんばんわ!!
そしてお久しぶりなのですっっ!!
おおーーかわい子ちゃん・・・再び!!
って感じですねっっ!!
さすがは音葉ぁっっVv
相変わらずの上手さなのですよぉっっ!!
ぅぁーーこんなにかわいい子がいたら誘拐しちゃうな・・きっと(ぇ
ぁ・・・お持ち帰りとかって・・・ありですか??

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/26 (Thu) 18:12

Σぉおお音葉すゎん!!!!お久し振りですっ><
また何ともキャワイイッ子を…(でへへ/Σおまわりさーん)
背景キレイ!!
斜めなのがまたイイ!!w
何より女の子が可愛すぎ…vvvも、萌(黙れ)
これ以上に可愛い子ってどんな…www(ポワーン)
Σって、来れないんですか?!!!(ゴフッ)
なんと…これから萌え活力減が減ってしまうとわorz
お忙しいのでしょうか、、、復帰される日を切々と願ってお待ちしております。
NAME : 拓夢
TIME : 2006/10/27 (Fri) 12:50

こ、こここここんにちはッ
・・・と初めまして拓夢(たくむ)です。
以後見り置きを・・・
か、可愛いですねぇ・・・(変人か)
背景がとても綺麗で良いですねぇ
俺もこんな仔けたら良いんですけど・・・
最近はスランプでorz
女の子・・・大好きですよw俺も
最近は『萌〜』にも乗れるようになってたんで(遅)
お、俺もおち帰りを是非したいですw
復帰されるのを首を長く・・・キリンのようにして
お待ちしてますねww
でわ、乱文失礼しましたw
NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/10/27 (Fri) 17:17

レス返ししにきました〜☆

*彼方*
お久しぶり〜w
わ〜い、可愛いですか!!嬉いですwww
お持ち帰り全然OKですよ。こんなんでよけれはじゃんじゃんお持ち帰りしちゃって(笑
*MAMEさん*
背景褒めてくださってどうもです><
斜めなのもほめてくださり、感謝感激雨あられです!!(謎
はい、来れないです〜。まぁ、またひょっこり現れると思いますけど(笑
*拓夢さん*
はじめまして!!レスありがとうございますw
かわいいですか、どうもありがとうございます><
お持ち帰りしちゃっていいですよ^^
スランプはつらいですね、頑張ってください!!いろいろ(何
復帰、すぐできると思います(笑


しばらくここに来れませんが、サイトの方に来てくだされば、私いますので(笑
HOMEから私のサイトに飛べますので、よかったらどうぞ^^

でわでわ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)