+ WRITE +

No.14636 +クローム髑髏+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/10/25 (Wed) 21:54 / PAINT TIME : 44分40秒
★Animation★Continue
IMG_017323.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
彼方サマよりリクを頂きまして,戦闘ポーズの…。
つもりで描いてみました;
ペンタブが手に入りましたら再挑戦しますので;
まぁマウス描きという事で大目に見てやってください;
と,リク受け付け中です。リボーンで御願いします。
後マウス同志様などなど,レスくださいv
では,また…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/25 (Wed) 23:44

こんばんわぁ!!
リク絵描いてくださり感謝感激です!!
とってもかわいいクロームなのですっっ!!
さすがなのですよぉっっ!!
リクして正解でした!!
戦闘ポーズ・・・いいですねぇっ!!
かわいすぎますよぉっ!!
吐血ものですっっ!!ってか吐血しちゃいそうですよ(ゲホォ
はーーホレボレしちゃうのですVv

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : *管狐*
TIME : 2006/10/28 (Sat) 19:42

彼方サマ*いえいえ!!こんな私にリク有難う御座いましたv
気に入って頂けて何よりですvv
可愛いだなんて…本当に励みになりますッ!
では,リク&レス有難う御座いましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)