+ WRITE +

No.14637 双子パワー恐るべし。 NAME : MAME / TIME : 2006/10/26 (Thu) 18:04 / PAINT TIME : 2時間4分24秒
★Continue
IMG_017326.jpg ( 81 KB ) with Shi-cyan applet 久し振りに漫画調イラを描いてしまった…orz
今回は、世界を巻き込む巨大スケールの兄弟喧嘩をやってのけた、超迷惑な双子兄弟・ルックとササライです(笑
幻想水滸伝Vより。

Vでは破壊者一行が好きなので(特にセラ)、何故この双子をチョイスしてしまったのか…(苦笑)
ただの性格極悪な二人ですね、、、フィクションとは言いませんが(ぇ笑


NAME : 乱崎キリト
TIME : 2006/10/26 (Thu) 20:16

ちょ…っ!
この二人愛してます!
というか幻想水滸伝愛してます…!!!
時間ないくせに思わずレスってしまった!!
お、お友達になってください!!(誰
す、素敵絵感謝です…!
NAME : MAME
TIME : 2006/10/27 (Fri) 23:36

>乱崎キリトサマvvv
ΣΣど、どもです!
劇場版デスノのLたんにやられて、レスが遅れたことを深くお詫び申し上げます…!(ガタガタ/ぁ)
Σあ、愛ーー?!!(ガビーン)自分…その言葉に弱いんです!!!!(笑)
うわーうわー、幻水スキーさん発見に、もう動悸がとまりません!!(*´∀`*)と同時に幻水ラブな方にこの絵は申し訳ない…(激汗)
Σおおお友達なんて滅相もない此方こそーーッ!!(すかさず手差出(おーい/笑
実は幻水Vで凄い描きたいキャラがいるので、もう一枚ほどお付き合い頂けると有難い限りです^^
ていうか乱崎キリトサマの素敵幻水も見t(黙ろうか
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)