+ WRITE +

No.14640 眠気に負けず… NAME : つらら / TIME : 2006/10/27 (Fri) 00:05 / PAINT TIME : 1時間11秒
★Continue
IMG_017330.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet …に描いたのがコレ。今晩和ー、久々登場つららですノシ
何となく描きたくなってオリキャラを…。
初めてこういう色塗りをしましたねぇ…
結構面白かったンでもっと勉強して上手になりたい!!と思う今日この頃ですw

ではではお目汚し&素敵絵流し失礼しますー。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/27 (Fri) 00:26

こんばんわですっ!!
素敵絵をタイミングよく発見です!!
おお・・・素敵なのです!!
かわいいというか・・・かっこいいというかーー
なんていうか混ぜた感じですね!!
さすがはつらら様ぁっっ!!
尊敬しちゃうのですよ!!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : つらら
TIME : 2006/10/28 (Sat) 22:11

彼方様>
毎度毎度このような絵にレスして下さって感謝です;;
ぃやぃや…尊敬されるようなタマではありませぬよッ!!;;まだまだ未熟故…。
兎に角、レス感謝です!!!vv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)