+ WRITE +

No.14641 コメントレス NAME : 本田みっこ [HOME] / TIME : 2006/10/27 (Fri) 00:58

IMG_017331.png ( 10 KB ) 久しぶりに顔出してみました。こんばんわ^^*
申し訳ないですがアップロードで赤ずきんチャチャのリーヤを…
コメント返信の為だけに描いたようなものですが(笑)
彼方さん、以前のナルトイラストにコメント有難う御座いましたv
返事遅れてしまって申し訳ないです;

それでわ^^
今後、描く側より覗く側になりそうですが名前見かけたら
宜しくしてやって下さい(笑)


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/28 (Sat) 19:39

はわ・・・お久しぶりです!!
か・・・かわいいのですっっ!!
リーヤっっ!!
うまいのですよ・・・っ!!
ってか・・・わざわざレス返しありがとうございます!!
なんていうか心から感謝感激の気持ちでいっぱいです!!

それでわ短レスすいません!!
素敵絵ゴチでした!!


NAME : 本田みっこ [HOME]
TIME : 2006/10/28 (Sat) 22:31

彼方さんどうもーおひさしぶりです^^*ノ
リーヤ知ってらっしゃるという事で安心しました(笑)
こちらこそ感激の気持ちでいっぱいですよ〜有難う御座いますね^^*でわ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)