+ WRITE +

No.14649 幻想水滸DEN!! NAME : MAME / TIME : 2006/10/28 (Sat) 02:53 / PAINT TIME : 2時間12分5秒
★Continue
IMG_017340.jpg ( 91 KB ) with Shi-cyan applet 始めに。すっげー見づらくてすいません;;
字多過ぎだし汚いし(土下座)

で。
まだ超迷惑兄弟が幻想Vにはいました(笑)
シルバーバーグ家の軍師兄弟です、、、
MAMEはこの弟君の、シーザー(下)にぞっこんでしたv(滅
赤髪、眠たげな眼、普段のやる気無さ、それでいて軍師、なおかつ老け顔に見えて17歳だなんて…!!もうツボ要素満載ですよ(笑

…というわけで、シーザー君が描けて何だかとても幸せなMAMEでした、、、ぁあー素敵絵流し、お目汚し、本当に失礼致しましたー;


NAME : あそ
TIME : 2006/10/28 (Sat) 03:45

水滸伝わからないのですが、前回といい、今回といい、すっごい笑えます。この兄弟の雰囲気最高ですね。笑顔で消えろとか言い出す弟最高です(笑)
素敵な兄弟愛!!
MAMEさんはギャグセンスがある方だと思ってましたが、実際作品を描かれるとやはりかなりセンスが光りますね!むしろ漫画が見てみたいです!!
ではでは失礼しましたvv
NAME : MAME
TIME : 2006/10/29 (Sun) 20:14

>あそ隊長!!!
隊長…特派員と呼ばれたその日から、隊長と呼び続ける覚悟で参りました…!(ゴゴゴ…/前置きはいい)
Σぅおお押忍、隊長!!!レス遅れすんません!!!ようこそ変態の森へ!!(Σ)
た、隊長にギャグセンスをお褒め頂くとは、身に余る光栄にござい。(感涙/笑)
いや、俺の漫画は…(汗)それよりあそ隊長の漫画が激・見たいであります!!!きっと美麗かつ面白ッ!間違いなしwww

ちなみにゲームでは、ストーリー上こんな台詞は存在しません(笑)弟君が兄(アルベルト)に反発しているのは確かですが…完璧MAMEの脳内worldです(笑)下らないネタなら五万と湧いて出てくるムダなMAME知識ですが(トリビア…)これからもよろしくお願いします隊長(笑)
ではコメントありがとうございました!!!(長っ!スマソ;)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)