+ WRITE +

No.14652 赤と黒 NAME : 神姫 [HOME] / TIME : 2006/10/28 (Sat) 09:37
★Continue
IMG_017344.jpg ( 95 KB ) なんだろう、やってみたかったんです
特にイメージも主題もないノートの落書きをこんな感じにしてみました^^;

NAME : 拓夢
TIME : 2006/10/28 (Sat) 11:14

はうあ〜・・・お久(?)振りなのですよぉVv
イメ〜ジが無い!?それもまた良いじゃないですかぁw
し、しかし貴方様のは時を経ても何時見ても
褪せてませんねェ・・・
何て言うか・・・見ても見飽きないんですよw
あ、あの・・・おち帰りOKでしょうか?
こんなを野放しには出ないのですよ〜;
で、では・・・図々しかったですがこの辺でw
ゴチでしたぁVv
NAME : 神姫 [HOME]
TIME : 2006/10/28 (Sat) 11:48

お持ち帰りOKですよw どんどん持ち帰っちゃってくださいw

褪せませんか^^;
一応キャラデザ職に就こうかと思っているんですが、たまに「この程度で良いのか」と悩みます^^;


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/28 (Sat) 19:34

お久しぶりですっっ!!
こんばんわぁぁっっVv
はわわ・・・相変わらずの素敵絵ですねぇっ!!
さすがなのですっっ!!
かわいらし8くてかっこいいのですよ!!
最高の条件がそろった素敵絵なのです!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 神姫 [HOME]
TIME : 2006/10/28 (Sat) 19:50

彼方さん毎回サンクスで右の絵は最初男のつもりで描いたワナ^^;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)