+ WRITE +

No.14656 ガイ様コッソリ参上+++ ぇ NAME : 侑夜 / TIME : 2006/10/28 (Sat) 14:25
★Continue
IMG_017348.jpg ( 10 KB ) ・・・と言う事で、お久しぶりです!!
今回は特に自己ツッコミが激しい侑夜です。(シラネ
こんにちは!!

ここ最近姿をみせたくても見せられなかったのは(見たくないから
あれだ。ペンタブ返したからだ。(←借りて描いてた悪い子
でも、中間テストとか漢検とか終わって、はっちゃけたかったんすよ!!!家内外で!! ぶ
だから微妙に色塗ってあるやつ写真だけどアップロードします・・・・・・・いや、させていただきます(弱気 笑
私の代わりに色塗ってくれる人募集したい(ボソ/ぇ、いないから

多分TOAのガイです++
・・・・・そう見えれば幸いだ(´∇`●)
(↓どうでもいい話)
何か普通に撮ったら電気のせいで線移らなかったから、補整-0.7にしたら暗くなっちゃった**
右目は、ないわけじゃなくて、こう・・・髪に隠れてる感(謎)を出そうと思ったらガイの髪の長さじゃ届かなくてさ・・・(届かせようよ

ではでは・・・・・はっちゃけすぎたんで自主退場します(T_T)>


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/28 (Sat) 19:36

こんばんわっ!!
お久しぶりですっっ!!
えっと・・・覚えておられますか??
ぅぁーー素敵絵ですねぇっ!!
とってもかっこいいのいですっっ!!
さすがなのですよっっ!!
どうして・・・ここまで素敵な絵が描けるのやら・・・
あこがれちゃいますよ!!

それでわ素敵絵ゴチです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)