+ WRITE +

No.14661 我!!!(何 NAME : イ チ カ / TIME : 2006/10/28 (Sat) 20:55 / PAINT TIME : 1時間12分26秒
★Continue
IMG_017353.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet お茶のCM出ますよー(謎
なんて、お茶のCM見てなんとなく
浮かんできたオリジ男の子で御座います♪
『我』はぶっちゃけた話、
NARUTOの我愛羅チャンのパクリんですね(笑
けど我愛羅は『愛』!!!ラヴですよ!!!ラヴ!!!
とまぁ、他校の男子の学ランを参考にしてみたり。
一応リク募集しまーす(コネェコネェ
ジャンルは問いませんよー。だって知らなくても
調べりゃいい話ですから(笑
んじゃ、失礼っ;もうすぐでハロウィンだ(謎

NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/28 (Sat) 20:56

前回のサッカー少年にコメントくだすった
彼方チャンと劉様!!!
いつもいつもあんな絵にコメントくださって
有難う御座います!!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/28 (Sat) 21:02

こんばんわぁっ!!
お久しぶりになりますねぇっ!!
はわ・・・今回も素敵絵なのです!!
さすがはイッタン!!
か・・・かっこかわいいです!!
素敵素敵素敵素敵(暴走/ぇ
ぁーーこの子お持ち帰りよい??
もしよければ・・・埒や誘拐しちゃうよぉっ!!(ぇ

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : 狐灯
TIME : 2006/10/28 (Sat) 21:06

初めまして!狐灯と申します。
ひゃぁー1レスゲットですか?!(何
開いたらこんな素敵な絵が…!即効でお持ち帰り決定ですよ!!
こんなかわいらしい絵を見れるなんて…今日は良い日ですねww

あの、リクをお願いしたいのですが…出来ればで良いのですが、DEATH NOTEのLか、今日からマ王!のウェラー・コンラートをお願いしたいのです;;
行き成りすいません!でもお上手なので思わず・・・(迷惑だ

では、これからも頑張ってくださいまし!駄文失礼いたしました!


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/29 (Sun) 12:30

閥ェー?!こんな絵にレスくれる人がいるなんて感動モンですよー!!!なノリで登場☆

DEAR→彼方チャン
彼方チャン、ヤッホー、ヒサしぶりー♪
噺ッコカワイイなんてこのコはまたおだてる!!!
もう何にもあげないわよー?ナーンテ(笑
晩チ!!!こんな絵でいいならどぞテイクアウトしちゃって!!!
誘拐ですと?!身代金は幾ら?!(待

DEAR→狐灯様
ぁ、初めましてですね!!!
鳩ット、微妙に残念!!!1レスは彼方チャンのようです(汗
素敵絵なんてとんでもナーイ(笑
お持ち帰り?!はい、どうぞどうぞ!!!
妃ォ、早速リクキター!!!(喜
デスノのLかマ王のコンラートですね!!!
・・・了解しました!!!いやいやイチカの下手な絵でよけりゃ
描かせていただきますよ!!!
ちなみに二方は描いたコトがないので
かなり下手だと思いますよ;
けど努力はします!!!ではではー♪

彼方チャン、狐灯様!!!
コメント有難う御座いました!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)