+ WRITE +

No.14663 御菓子。 NAME : 雨宮 奏 / TIME : 2006/10/28 (Sat) 22:00

IMG_017357.png ( 4 KB ) 二度目のL氏。
可愛く描こうとしたんです。
御菓子は自分も好きですね。甘いから。美味いから。
映画の最後でLが
ポテチのコンソメ味を食べてる処に驚きました。

NAME : 本田みっこ [HOME]
TIME : 2006/10/28 (Sat) 22:28

どうも^^*Lかわいいですよ〜v
ちんまい絵って自分描くの苦手なんで羨ましいです*

あ、映画で沢山おかし食べてましたよね(笑)
ポテチの中にカメラがあったのに気づいたのですかねあれって…(゜゜)同じく驚きました


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/29 (Sun) 16:52

こんにちわぁっ!!
再び彼方なのですっっ!!
ぉわーーかわいいですっ!!!
こんなにかわいらしくなっちゃって!!
これは・・・トキメキものですね!!
ってか吐血ものですよ!!
ぇっと・・・お持ち帰りしちゃっていいですか??

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/29 (Sun) 20:53

Σえりゅー!!!
このミニサイズなのも可愛さに拍車がかかりますねvvv
こういう顔のLも大好きデスヨvv
ちまっとしてる…!w(興奮ぎみ)
ちなみに最後のLがポテチ食べてるシーン、なんか噴いてしまいました(何故)
Lって甘いもの以外も食べるんですね(そこ?!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)