+ WRITE +

No.14688 久し振り雲雀サン NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/10/30 (Mon) 04:18

IMG_017394.png ( 104 KB ) こんな時間にアタシは何をしてるんだろー・・・ぁ・・かえるです((何))
彼方チャン!!リクはちょびっと待ってね!!!絶対描くケド。
ちょっとこれからテスト期間に入りそうでね。
アプが精一杯かもしれないんだよ;;
ごめんね・・・・終わったり暇だったら描くからさ♪
ぁ・・・そーそー・・・アプですんません。
このヒバリンはいつかいたんだろう・・・・去年??
結構前だった気がするんだけどなぁ・・・今年ではないハズ。
明日は友達と木更津観に行くから楽しみだな!!
ぁ・・別にサボりとかじゃなくって、代休なんだよ。
それじゃ!!!もぅ朝に等しい時間なんで・・・一旦寝ます。
それでは、乱文及びお目汚し失礼しました。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/30 (Mon) 19:39

こんばんわぁっ!!
おおおおおお久しぶりっっ!!
わわ・・・相変わらずの素敵絵だねっっ!!
リク絵はあせらなくていいから!!
ひまなときでいいから・・・・ね??
にしてもさすがだねっ!!
アプ絵でも満足ものだよ!!

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/30 (Mon) 19:51

狽ゥえるぴょぉぉぉぉん!!!
雲雀じゃねぇかコレー!!!(黙
今丁度リボーン読んでてココ開いたら雲雀いるじゃんか?!
もう即レスしちゃったよ☆(ウゼーノリ
くそ…このアングル最高にセクシー!!!
特に胸元!!!ヤッベー、セークスィー(腐
雲雀が目瞑ってるよ?!この角度からして
絶対チューをねだってますぜ?!奥さん(誰
セクシーァーンドカッコいいーでもう感動モンだね♪
薄リ更津がイマCMデター!!!(ぇ
ま、ウザクなるんでこのへんで去るべ?
んじゃ、素敵絵ゴチそーサマでしたー☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)