+ WRITE +

No.14694 ハロウィン!? NAME : 神姫 [HOME] / TIME : 2006/10/30 (Mon) 21:30
★Continue
IMG_017400.jpg ( 122 KB ) 皆さんがハロウィンと言っているにも関わらず、今日(10月30日)になって初めて「明日ハロウィン!?」と驚いてしまいました^^;
自動車教習(MTなんだこれが)と、リア友の小説の挿絵でいっぱいいっぱいでしたね、ハイ^^;

で、ハロウィンの空気を一気に壊して、人によっては嫌悪感を覚えそうな絵を投下……
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ

追記:ホムペアドレスに不備があったので、修正しました。ちゃんと繋がるはずです。というか誰も来ないですよね^^;


NAME : 歌子
TIME : 2006/10/31 (Tue) 08:46

どうも、前回に続きレスさせて戴きましたw
ひゃわ〜・・・こ、今回も可愛らしい仔なのですね〜
そうですかぁ・・・色々忙しかったんですね(苦笑)
こ、こんな可愛らしいのに嫌悪感だなんて・・・
俺は全然平気ですよぉ〜Vv
ていうか今回もおち帰りして良いですか?
つかもう貴方様の
ち帰りしたい限りなのですよVv
では、今回もゴチなのですw

追記:ホムペ行かせて戴きますw
   お邪魔虫ですがどうぞ払わないで・・・


NAME : 神姫 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 10:56

歌子さんコメントサンクスですw
実は左手の影の付け忘れや、足が比率的に短いというちょっとしたミスが目立つ問題作^^;

お持ち帰りですか? どうぞどうぞw


NAME : 拓夢
TIME : 2006/10/31 (Tue) 16:43

す、すみません;
今気付きましたが・・・歌子は俺の従姉妹ッス(
同じPCでいてたものですから
HNを変更するのを忘れてました;;
ホントにすみませんッ
歌子のレスは俺なんで・・・(
で、では迷惑ながらもミスレスすみませぬ(ヘこへこ)
NAME : 神姫 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 21:37

あぁ、なるほど^^;
「あっれ〜……誰だっけ」とか思ってしまいました^^;
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 22:31

こんばんわぁっ!!
毎回毎回レスさせていただいてる彼方ですっ!!
ぃゃ・・・毎度すいません(汗
なんていうか・・・神姫様の絵が素敵過ぎてレスせずにはいれないんですよ!!
欲望のままに生きてるんで(笑笑
にしても・・・今回も素敵ですよ!!!
さすがですっっ!!
こんなに素敵絵が描けるなんてさすがです!!
もーー・・・一生ついていきますよ(ぇ
ぃゃ・・・すいません・・迷惑ですね(確かに

それでわ素敵絵ゴチでした!!
ぁ・・・ホムペの方・・・絶対に行かせていただきます!!!


NAME : 神姫 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 23:00

彼方さん、毎回サンクスですw

おぉ、付いてきますかw(死
いえ、冗談です^^; 弟子を取れるほどの腕ではありませんから^^;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)