+ WRITE +

No.14696 あっしゅとすまいる。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/10/31 (Tue) 01:48 / PAINT TIME : 2時間29分34秒
★Continue
IMG_017402.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 一応ハロウィンだからそれっぽいキャラを描きたいな、と思いポップンから彼らを(笑)。
三人組が好きなんですが。描くのは苦手なので一人は割愛(…)。
未だにポップンの腕が上達しないので、彼らの曲は難易度が高いです;
練習あるのみだろうか…。

前回白にコメント有難う御座いましたv
>>MAMEしゃん。
いや、いっそのこと師匠と呼ばせてください(笑)。
MAMEしゃんのすきキャラは心に刻んだので、是非練習した暁には…!(迷惑な)。
毎回何故か色のつけ方が変わってますが、それで宜しければいくらでも…v(笑)。
本当にコメントさんくすでしたvv

>>Cさんとの合作にコメントしてくださった方。
あそ様、夏乃様、彼方様、MAME様。
一度に申し訳ないです;何故か妙にCさんの線画にマッチした塗り方でした(笑)暖かいお言葉有難う御座いましたv

それではお目汚し、絵流し行為失礼いたしました。


NAME : あそ
TIME : 2006/10/31 (Tue) 06:40

うわぁん、寝るつもりで音楽編集してたら、気づいたら寝てたよ!!(そして友人の間違いメールで起こされて今に至る/ダメ)
アッシュが、アッシュの目がかわいいいいい(はぁはぁはぁ)っていうかその胸元(素肌)に飛びつきたいです。あっすにあっすにとびつこう!!♪(うひょぉお/何テンション)
スマのこの下からの視線たまりません。萌えーーーッ
ぐは。何この可愛い顔して、やり手な表情。はぁはぁしてきます。血圧が上がりそうです。(危険)
位置的にアッスマみたいですが、オレにはちゃんとスマッシュにみえますよ!(「&」だっつってんだろ)
とりあえずアッシュのへそピアスおもいっきり引っ張ってきゃうんきゃうんなかせたいです本当可愛い。はぁはぁ。
背景の効果もすてきですね!!!いいコレ!萌えをありがとうございました!!はぁはぁ!!(帰れ)
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 22:45

こんばんわっっ!!
ぁあ・・・スマイルとアッシュだぁっ!!
素敵なのですよっっ!!
さすがなのですVv
スマイル・・・かわいいですよねっっ!!
アッシュはかっこよくて・・・Vv
最高すぎますよ・・・最高すぎて・・・(壊れ/ぇ
いいですよね・・・3人組(フフ
っていっても今回はユーリ様がいませんが・・・
でも・・・いいのですっっ!!
信君のとき。様の絵が見れただけで!!
幸せいっぱいですから!!
ぁ・・・でも大好きなユーリ様(クラッシック系)がいたら(わがまま
ぃゃ・・・大好きなんですよ!!
んでもって・・大好きな信君のとき。様の絵だったらどんなに最高か(ぁ
妄想だけで1リットル血が吐けます!!(ぁわ

にしても・・・彼らの曲は難しいですよね・・
私もいまだ苦労してます・・・
ぃゃ・・・すべてにおいて苦労してますが(ぁ

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/01 (Wed) 14:20

今日はvコメント有難う御座います(笑)。
>>あそ様。
あそさんの三妖怪に惹かれ、ついつい描いてしまいますv(笑)。話を聞けば聞くほど好きになる…そんな効果が(どんな)。
血圧が上がりすぎるのは危険ですよv(ええ)
やっぱり二人はいいですね(ぐ)。自分でも描いてて、位置的にアッスマっぽい…!とか思ってましたが(笑)。
是非あそさんが泣かしてやってくださいv(待)。
喜んでもらえてよかった…!(笑)コメント有難う御座いましたv

>>彼方様。
今日はvスマイルとアッシュを最近友人の影響でつい描いてしまいます(笑)
ユーリ含めた三人好きなんですねv私も好きですvv
曲は難しいですがorz
お褒めの言葉有難う御座いますvいつか、ユーリも含めて描ける様になりたいですv(ユーリが一番描くのが苦手/笑)。
一リットル…!大きな数字が出ました(笑)。
だ、出さないでくださいね(どきどき/笑)。
此方こそ、元気の出る嬉しいコメント有難う御座いましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)