+ WRITE +

No.14697 今夜はパンプキンパイにしましょうか。 NAME : 夜久斗(やくと) [HOME] / TIME : 2006/10/31 (Tue) 04:19 / PAINT TIME : 2時間53分16秒
★Animation★Continue
IMG_017403.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は、お久しぶりです夜久斗です。
今回は背景に力を入れたので色はシンプルにしてみました^^
槍に刺したカボチャで犬や千種にパイでも作ろうかと、帰り道を歩く骸さんです。
ここはどこ、なんで既にクリーム(メレンゲか?)持参していらっしゃるの骸さん!
邪魔じゃないのかー!?などといろいろツッコミ満載ですが気にしません☆
足下に滴る謎の液体は、カボチャ汁(なんか嫌な響き)ですorz
それでは、絵流し失礼します。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 22:49

お久しぶりです!!
ぁと・・こんばんわぁぁっ!!
はわわ・・相変わらずの素敵絵ですねぇっ!!
さすがですよ・・・!!!
かっこいいですもんっっ!!!
ってか今回の背景・・素敵過ぎますよ!!
力はいってる感じですよ!!
一目瞭然ですよ!!!
ぃゃ・・・クリームを混ぜてる方とかも最高ですがねっ!!
神々しくて名前は挙げれませんが(何
最高ですよ!!!
絵風からして大好きですよ・・この絵っ!!

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : ばに
TIME : 2006/11/02 (Thu) 18:19

夜さまお久しぶりです^^遅レス大変申し訳ありません;;それにしても、さすがですね!!この遠近感と骸のかあいらしい笑顔がとてもお上手…!随分凝ってて凄いなあと思います。
あの槍にカボチャをブッさして持ち帰るという斬新な考えがまたイイです。笑
ではでは素敵絵ごちそう様でした。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)