+ WRITE +

No.14698 Deuilのハロウィン。 NAME : あそ / TIME : 2006/10/31 (Tue) 06:29 / PAINT TIME : 15分3秒
★Animation★Continue
IMG_017404.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 「「Trick or Treat!!」」
「狽、わっ、いきなり何ッスか!?」
「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞぉ〜?勿論用意してあるよねぇ??ヒッヒッヒ」
「え、いや、っていうかあんたら子供じゃないじゃん!」
「何だ?用意してないのか??早く用意しろ。それとも、悪戯されたいのか…?物好きな。(にやり)」
「狽・ええ!!?」
「「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ〜」」
「作ったって悪戯するくせに…!!!(一生懸命作るアッス。)」

アッスは二人のためにパンプキンパイを作ります。
二人はただせかすだけ。一応例にならって仮装などしてみたり。アッス可哀想。因みに三人の中ではアッスが一番年下です。(ばきしょう)


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 22:52

こんばんわぁっ!!
素敵絵に呼ばれて参上ですっっ!!
とってもかわいらしいのですよっっ!!
さすがはあそ様ぁっっ!!
なんていうかストーリー的にもかわいらしいのですよ!!
こんな風にほほえましく思えるのもあそ様のおかげです!!
ぃゃ・・・なんていうかこーゆう感じ好きですよ!!
グッとくるものがありますもん!!

それでわ素敵絵ゴチでした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)