+ WRITE +

No.14699 torickortorete!! NAME : 緑 / TIME : 2006/10/31 (Tue) 08:02
★Continue
IMG_017405.jpg ( 132 KB ) torick or torete!!
お菓子くれなきゃ悪戯するぞ―!!

…お菓子より愛情を下さい…笑)

ハロウィンの時期になるとこの三人組しか思い浮かばないょ。


NAME : あそ
TIME : 2006/10/31 (Tue) 11:26

でででddでういる(うほぁあああ)
うわあああん素敵なアシューにスマにユーリたんで、ホント朝っぱらから血圧あがるっていうか…!なんでこんな早く起きてるんだ自分、って感じですが…(がたがた)
つかアッスのこの愛らしさにたまりません。座ってます。二人の背中にもたれてます。もごっぁああ(日本語しゃべれよ?)
スマのにひって感じの笑顔がめっちゃかわいくてきゅぅううんとしてしまいます。いいなぁこれかわいいな(涎)
取り合えず背中を預けさせてるっぽいユーリがたまらんです。はぁはぁしてしまいます。
アッスなら悪戯されても良いですよーー!!でもお菓子もあげる!!後の二人はお菓子を上げて早々にお帰り願おう…。何されるかわからないから…(笑)
ではでは、長々失礼しましたーvv
NAME : 緑
TIME : 2006/10/31 (Tue) 21:07

わわっ!!こんにちわ――!!レス有難う御座います!!
け、血圧大丈夫ですかぁぁ!!?笑)
お褒めの言葉有難う御座います!!(嬉)
家の飼い犬が何故かいつも人の背中に寄りかかって
座り込むので、アッシュにも寄りかからせてみました!
(完全犬扱い/爆)
アッシュなら寄りかかってもユーリさんもスマも
文句は言わなそう・・・な脳内妄想です!!
Σ涎!?で、では即刻舐…拭取りに参ります!!(スマが/笑)
アダルトスマイル!!なんだかこれ以上ないくらい妖しい笑いを浮かべてそうです!!
ユリさんは余り態度にださなそうですが、二人の事を大事に
思ってるよ良いよ!(願望)
迷惑そうな顔してても内心嬉しかったりしたりして…笑

アッシュはお菓子上げたら、お礼にとめっさ手の込んだお菓子をくれそうですな!! それ以前に彼の悪戯はたいしたことなさそう…笑
確かに後の二人は何されるか分からないですな…
スマなんてお菓子上げても悪戯しそうだ…笑

Σっと、長々と脳内妄想繰り広げて申し訳ないです…!爆
では!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 22:56

こ・・こんばんわぁっ!!
素敵絵発見んんっっ!!
ゎわ・・うますぎですよ!!
ってかかわいすぎますよっっ????!!!
ぃゃ・・・かっこよかったりもしますが!!
ぃや・・・とにかく素敵ですよ!!
1言でいうと最高ですよぅっ!!
プロ過ぎやしませんか??!
こんなに素敵絵・・・1人締めしちゃいたいくらいですよ!!
おうちに閉じ込めたいくらいなのです(キャハ/ぉぃ

それでわ素敵絵ゴチでした!!
あの・・・お持ち帰りっていいのですか??
もしいいのでしたら・・・是非お持ち帰りさせてください・・!!


NAME : 緑
TIME : 2006/11/05 (Sun) 07:58

こんにちは! 折角コメントいただいたのに
気付くの後れて申し訳ないです;;
素敵絵ですか〜有難う御座います♪
というか、プロは言いすぎですよ〜;;
プロの方に申し訳ないです!!
まだまだ自分的に完全に納得のいく絵が描けて居ないので
まだまだ精進していきたいと思っております。
描き終わった時は納得してるんだけどなぁ…
暫くして見ると微妙に納得出来ない所があったりして…笑
でも描いている時は楽しいので…!楽しく描くのが一番ですよね。

お持ち帰りはOKですよ―。サイトで使っていたので
個人で使うのみですが…orz
では☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)