+ WRITE +

No.14700 狐灯様リクのL!!!(激下手; NAME : イ チ カ / TIME : 2006/10/31 (Tue) 17:58 / PAINT TIME : 6分37秒
★Continue
IMG_017406.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 乃rick or Treat!!!(待
狐灯様!!!遅くなってゴメンなさい!!!
最初コンラッドを描こうと思ったんですが
何しろ短髪は嫌い(コラ)なものでして;
キャラ自体は好きなんですけど描くのは無理で;;;
おまけにデスノのLも描いたコトなくて;;;
けどこれまたキャラは好きでなんとか描きました!!!
えぇ、全然似てませんし下手でお目汚しな絵です;
髑髏や字で蜜かに誤魔化している部分がありますが
そこはツッコまないでやってください;;;
こんな絵でよけりゃ受け取ってください!!!
イヤ、本当Lファンの皆様すみませんでしたっ;

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 23:01

こんばんわっっ!!
彼方なのですっっっ!!
先にレスさせていただいてすいません・・・
素敵絵レーダーの詮索によってここまできましたぁ!!
ぉわ・・・LだぁーーVv
か・・・かわいいっ・・・てかかっこいいっっ!!
さすがはイッタン!!
うますぎるよぉっっ!!
ってか・・・最高すぎ・・素敵過ぎ!!
しかも・・・もしや初描き・・??!
ぃゃぃゃ・・・だとしたらうますぎるよっ??!
こんなにうまく描けてるなんて・・・プロいよ??!

それでわ素敵絵ゴチでしたぁ!!


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/11/01 (Wed) 20:36

彼方チャン>>
…いやいやいやこれの何処か上手い?!(コラ
本物にもLファンにも失礼な絵じゃないかぁ!!!(ジャカクナ
イチカの絵が可愛いなんてそんな・・・♪
いつも褒めてくれて有難うね?(笑
いつも励みになってるんだよ、本当にっ♪
第一イチカデスノ持ってないし映画しかみたことないから
よくLってわかんないんだけど(待
コメント有難うね♪
NAME : 狐灯
TIME : 2006/11/01 (Wed) 21:09

わー!!有難うございます!
すっごく素敵です!可愛いよぅ…(何
謝るなんて…こんなに上手いんですよ?!上手すぎですよ!!
私なんかのリクに答えてくださって有難うございました。
これからもたくさんイラスト描いてくださいね?
では、素敵絵ゴチでしたぁー!!
NAME : イ チ カ
TIME : 2006/11/01 (Wed) 22:33

狐灯様>>狽アのような絵でよかったでしょうか?
いいえ、此方こそリク有難う御座いました!!!
上手いなんてとんでもない。
まだまだ修行の身、これからも頑張っていきたいと
思いますのでどうかヨロシク♪(笑
ではコメント有難う御座いました!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)