+ WRITE +

No.14701 無駄にでかくてすいません(汗 NAME : 桜花 / TIME : 2006/10/31 (Tue) 18:24 / PAINT TIME : 45分53秒
★Animation★Continue
IMG_017407.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet な、ななななんか無駄にでかくてすいません;
ハロウィンですけどそれっぽい絵も書かずにこんなごみを描いてました(涙

では、絵流し&お目汚し失礼しました


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 23:05

こんばんわっっ!!
はわ・・・きれいな絵ですねっっ!!
かわいらしい子なのですよ!!
ってか・・・こーゆう女の子好きなのですよ!!
なんていうか・・・青い目の子好きですよ!!
んでもって・・・ふわふわって感じの子好きなのですよ!!
羽とかきれいですねぇ・・・Vv
天子様ですねっっ!!
ハロウィンって感じですよ!!!
こんなにかわいらしい子にトリックオアトリートとか聞かれたら
ぜひいたずらでっ!!とか答えちゃいそうです!!

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : 匿名
TIME : 2006/11/01 (Wed) 09:43

さり気にパンツ見えてますが、可愛いので嬉しい限りです。
ハァハァ…

ご馳走様でした。


NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/01 (Wed) 17:35

こ、ここここんばんはぁVv
初めまして・・・ですよね・・・?(訊くな)
何か色々探索してたらこんなにも
可愛らしいがあるじゃないですかぁVv
翼が綺麗なのですよぉww
こんな仔がてくれたらもう悪戯して良いっすよ
って答えちゃいそうですw
あ、おち帰り等は如何ですか?
その辺を聞きたいなt・・・(蹴)
で、であAゴチでしたぁVv
NAME : 桜花
TIME : 2006/11/02 (Thu) 15:34

はわ!?なんかこんな絵にレスついてる!!とのことで、レス返し。
彼方さん>こんにちは(?今晩和のほうが良いのかな
き、綺麗だなんてそんな!!時間なくドットドットしてますし!!
こういう女の子がすきなのですか(メモメモ
青い目良いですよねー。(俺も好き
ふわふわですか。それもメモメモ。
羽綺麗ですか??かなり気合入れてますから。。。
ハロウィンって感じなのでしょうか。妹にハロウィンなんだか分かってる?てきなこと聞かれたんですけど・・・・!!
では、レスありがとうさんでした☆
NAME : 桜花
TIME : 2006/11/02 (Thu) 15:36

匿名さん>パンツ見破られました。これに気づいたのはあなたが初めてですよぉ。
かわいいんでよいですか?ありがとう御座いますvv
NAME : 桜花
TIME : 2006/11/02 (Thu) 15:40

拓夢 さん>こんばんは。多分はじめましてだとおもいます!!記憶能力が欠落しているもので・・・・・!!!
か、かわいらしいなんてそんな!!!まだまだですよぉ!!
羽、綺麗ですか?いいのかな、これ適当にかいた羽なんですけど・・・・・。(どきどき
あ、お持ち帰りは自由にどうぞー。
こんなものでよければ。

では、レスありがとう御座いました☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)