+ WRITE +

No.14703 +ハロウィン+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/10/31 (Tue) 21:45 / PAINT TIME : 28分7秒
★Animation★Continue
IMG_017411.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet ―トリックオアトリートォー…。という訳で皆様いかがお過ごしでしょうか。狐です。
今日はハロウィンという事で,リク頂いていたラビと混合で描いてしまいました…。
失敗作で申し訳ないので後日リベンジ考えてます;
宜しければコメ&リク下さい。
では,素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/31 (Tue) 23:09

こんばんわぁっっ!!
おお・・・素敵絵発見!!
かっこよいのですよぉっっ!!
ラビとハロウィン・・・かなりマッチしてると思うのは私だけだろうか(ぁ
ぃゃぃゃ・・・似合ってますよ!!
いたずらしそうですし・・・お菓子し好きそうですし(笑
にしても・・・素敵絵ですよ!!
ナイスコラボって感じなのですよ!!

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : *管狐*
TIME : 2006/11/01 (Wed) 21:07

彼方様*いつもレス有難う御座いますv
かなりマッチしてますか…?
良かったです,そう言って頂けてv【素
似合ってますか…安心しましたv
ですが画力不足ですよね;精進しますので!!【笑
では,またv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)