+ WRITE +

No.14709 お久しぶりですv NAME [HOME] / TIME : 2006/11/01 (Wed) 16:22
★Continue
IMG_017418.jpg ( 58 KB ) こんにちわー!!凄く…ってな訳でもないですがお久しぶりです!!
今回は「此処でツナ描いたことないなー…」ってな事を考えた結果、復活のツナさんを置きにきましたー;
相変わらずヘボくって申し訳ないです;(ぁ

あ、リク募集しますー。こんな絵でもリクしてやろう!!って方はお願いしますね?
ジャンルは主に復活ですけど他ジャンルでもOKですー。

では、素敵絵流し御免なさい;


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/11/01 (Wed) 20:33

狽ィっひさしぶりでーす!!!!(何
キャーキャー!!!ツナチャンじゃぁないですか!!!
最近リボーンが一番好き漫画になってるんですが
もうグローブつけたツナが一番大好きなイチカです
(本命はディーノさんか獄寺くん/笑)
背景ももろイチカ好み!!!こんな可愛いツナチャン!!!
ぜひテイクアウトしたいですねぇ、いいですか?てか勝手に
いただk・・・(待
薄{当劉様の描く子は可愛い子ばかりでイチカ幸せです♪
見ているだけで目の保養になりますからね!!!
蛮ク募集してるんですか?!?!?!
じゃ、是非リクを!!!(挙手/待
リボーンの獄寺か柿ピー(笑)をお願いできますか?!
無理ならばどうぞスルーしてください!!!
では素敵絵ゴチでしたー☆
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/11/01 (Wed) 23:06

お久しぶりですっっ!!
合いたかったですよっっ!!
本当に本当に(涙涙
ってか・・・こんばんわですよ!!
相変わらずの素敵絵ですねっっ!!
素敵過ぎますもん(キラリーン
さすがすぎですよ!!
見た瞬間に倒れそうになりましたもん!!

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/02 (Thu) 22:20

>イチカ様vV
お久しぶりですー!!こんばんわ(ニコ/ワォ
リボーン好きですか!?しかも一番!?私も今一番好きな漫画はリボーンですよー一緒ですね(キラキラ
私の本命はー…ディーノさんか雲雀さんでs(聞いてないから
背景は最近モノクロタイルにはまった劉がなんとなくで描いたものでs(黙れ
はぃテイクアウトどうぞー(差出)目の保養と思っていても実は害があったりするので十分にご注意くださいませ(ぇぇ
リク承りました。獄寺君が柿本…頑張って書いて見ますね^^
では、レス感謝でしたv

>彼方様vV
はぃお久しぶりですーvこんばんわ!!
アォォォァ…私も会いたかったっすょーv(ニコ
ってかえぇぇぇ;泣かないで下さいよ;これも全部劉が受験生だから悪いのですよ(苦笑
あぁーありがとうございます!!嬉しいですよv
ってか倒れちゃだめですからね!?
では、レス感謝でしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)