+ WRITE +

No.14713 初投稿失礼します NAME : 希織 / TIME : 2006/11/01 (Wed) 20:12 / PAINT TIME : 8分16秒
★Animation★Continue
IMG_017422.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet オリキャラ&初投稿です
宜しくお願いしますm(_ _)m

NAME : いりこ
TIME : 2006/11/01 (Wed) 20:25

こんばんはw初めましてvいりこです。
可愛いですねぇ…!羽とか付いてて良い感じですw
水彩の塗り方も御上手で尊敬ですよv
仕草が可愛いです!は…早く帰らないと誘拐されまよ!?(私に。/え;
視線を感じますねぇ〜〜!!(萌死。
ではではこの仔が危ないのでそろそろ失礼します。
素敵絵ご馳走様でしたぁwじゃっw(逃。
NAME : 希織
TIME : 2006/11/01 (Wed) 20:47

レスどうもでした〜
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/11/01 (Wed) 23:11

こんばんわぁVv
はじめましてっっ!!
彼方って申します!!
以後仲良くしてください・・・ってか・・
ぜひお友達になってくれませんか??
ぃゃ・・・いやならいいのですが・・・
こんなかわいらしい絵が描ける方とお友達になりたいという自分の願望なんで(笑笑
それにしても・・・かわいらしい絵ですねっっ!!
素敵なのですよ!!
あの・・・絵のお持ち帰り許可いただけますか??

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : 神姫 [HOME]
TIME : 2006/11/03 (Fri) 11:54

どうも、初めまして、珠夜(たまや)と言います

オリキャラですかw 一瞬だけ「最終兵器彼女」に見えた私をしかってください^^;
表情と手の場所がなんとも……(萌

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)