+ WRITE +

No.14724 またアプです;; NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/11/02 (Thu) 19:06
★Continue
IMG_017434.jpg ( 25 KB ) またアプですんません;;つーかまた彼方チャンのリクを!!!
ハハハ・・・・ほんっとごめん。
一応ヒバリサンです。通称ヒバリンです((違ッ))
このヒバリンねぇ・・・下手すぎて一回載せたけどすぐ消したヤツ。
でもってもう一回載せちゃおうとかってチャレンジャー((ャメテ!!))
彼方チャンリクは今一生懸命えんぴつで描いてます。
えんぴつで描いてからじゃないとペンタブで描けないんだよね;;
そそそs・・・・それじゃ!!乱文及びお目汚し失礼しました!!

NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/02 (Thu) 21:58

こんばんわーvVそしてお久しぶりですー!!劉です…(ぁ
格好いい雲雀さん…いやヒバリンですね!!(ナヌ
ってか載せて消したんですか!?なんと勿体無い…
まぁもう一度載せてくださったならば許しますg(黙れ
ってかめっちゃ格好良いですょー!!軽く惚れました(軽く!?
是非お持ち帰りさせていただきたいナーって思います…(何

では、素敵絵ご馳走様でしたーv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/11/03 (Fri) 07:38

おはよゥゥござァァァいますっ!!
およ・・・素敵絵発見発見Vv
すすすすおいうまいのですよ!!!
さすがはかえるチンVv
もぉぉホレボレしちゃうよォォォVv
かっこよすぎですよっっ!!
どうしましょ(ぁわわ/何
あ・・リクの方はゆっくりでいいよ??
あせらなくても待ってるから!!
だから・・・かえるチンのペースで無理せずにね!!
ぁ・・・この絵お持ち帰りいい??

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/03 (Fri) 07:45

お、おはよ〜ございます
初めまして、ですかね・・・(
朝からるとあまり前の日と変わりない時が
多かったので今回は貴方様の
見つけられてとてもラッキ〜なのですよVv
ヒバたん・・・カッコイイですねぇw
可愛くも見えますよぉww
では、ゴチでしたw
次回も頑張って下さいねVvV
NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/11/03 (Fri) 18:35

レス返〜。
劉君→キャーッ!!!逢いたかったゾ劉君!!!((ェエ))
ヒバリンだよ・・・ヒバリン((何))
ぁ・・・許してくれる??ぇ・・・馬路??
持ち帰り??あぁ・・・良いよ??どうせ失敗作だしね・・・ケケケ((ゥワァ

彼方チャン→リク出来そうですゾ!!!
馬路で・・・全然アリスって浮かばなくって;;
アリスって服・・・青系だよね??ぇ・・・だよね????

拓夢君((ェ))→ども!!始めましての様で・・・始めましてじゃないかも!!!
ステキ絵なんて・・・てれてれですよ((何さ))
カッコいい!?ぁぁあぁぁありがとです!!!
なんかもぅ嬉しいです・・・・。

皆さんレスありがと!!!
時間のないアタシには結構な薬になりました!!!((ン??))
それじゃ!!!乱文失礼しました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)