+ WRITE +

No.14726 アレンさん。 NAME : 蒼華 [HOME] / TIME : 2006/11/02 (Thu) 22:54

IMG_017437.png ( 14 KB ) いちおう、お久しぶりになります蒼華と申します(ぺこり
皆様の素敵絵に癒されつつ
自分も頑張って投稿してみることにしたんですが
途中落ちしちゃったので、アプロでスミマセンorz

なんとなく、アレンさんでもと。
アニメも始まったんで、そろそろDグレ茶に行こうとするけど勇気が出ません…_| ̄|○
皆様、なんであんなにロールが上手いのかと尊敬するばかりです(笑)
いつか勇気が出たら、行けるといいなぁ(遠い目/笑)

それでは、そろそろこの辺で。
乱文失礼いたしました(ぺこり


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/11/03 (Fri) 07:41

おはよォォございますッッッ!!
それでもってお久しぶりですねっ!!
彼方なのですよぉっVv
おお・・・素敵アレン君なのですよっ!!
さすがですねっ!!
線とか丁寧できれいですもん!!
ぃゃぃゃ・・・ホレボレしちゃいますね!!
そォそォっ!!アニメ始まりましたよね!!
かなり喜んで見てたりします!!
アレンがかっこいいんですよぉVv

それでわ素敵絵ゴチでした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)