+ WRITE +

No.14729 アプロです。 NAME : ばに / TIME : 2006/11/02 (Thu) 23:49

IMG_017441.png ( 28 KB ) こんばんは。ばにです。あまり銀魂絵ってないので浮いている感が否めないのですが…まあそれは良しとして。
初めて描いた銀時なのですが、難しくてなかなか…似る似ない以前の問題のような…;;精進します;
あとリク下さった方、遅れていて大変申し訳ないです。
では、絵流し失礼致しました。

NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/03 (Fri) 07:46

こーんにーちわッ(ぇぇ)イャイャおはよう御座いますーvV劉ですょン(ぇ
本当ばにさんの描く絵は格好良くて大好きですょー。
そして今回もまた格好良い銀さんを有り難う御座います(ぁ
ってか初描きですか!?うゎぁ…私には考えられませんょ…(何が

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/11/03 (Fri) 07:52

おはよォォございますッッ!!
おぉーー素敵絵発見ですよ?!!
うま・・・うますぎなのです!!
さすがはばにさんですっっ!!
見ていてホレボレしちゃいますねっっ!!
これは即お持ち帰り許可を!!

短レスごめんなさい・・・
素敵絵ゴチでした!!


NAME : 夜久斗(やくと) [HOME]
TIME : 2006/11/03 (Fri) 22:07

今晩は、お久しぶりですばにさーーーんvV
か、可愛い…何ですかこの銀さんは!頼りない表情がなんかものっそい可愛らしいー!
し、しかも髪の毛!上手いですよこの天パ具合といい色合いといい!
この色塗りすごく好みです、大好きですv格好良い塗り方…あぁどうしたらこんな素敵な塗り方が
出来るのですかばにさん!
是非是非教えて頂きたいものです☆それでは、素敵絵有難うございました^^
NAME : ばに
TIME : 2006/11/04 (Sat) 11:26

遅れましたが、レスを下さった優しい方々にお返事を!!

>>劉様
こんにちは^^かかかかか格好良くて大好き…!!あなたさまにそんな言葉を頂くとは恐れ多いです。(焦
描くのに苦労した絵ですので、格好良いだなんて言ってもらえてとても嬉しいです、ありがとうございました(涙
レス感謝します。
>>彼方様
こんにちは。いつもコメントくださって光栄です。うますぎだなんて…まだまだ鍛錬が必要だなーと実感する日々ですよ;あ、お持ち帰りはこんな拙い絵でよろしければいくらでもどうぞ!では、レス感謝です。
>>夜さま
お久しゅう^^可愛いとか、髪が上手いとか…なんて嬉しいことを行ってくださるのですかあなたは!!塗りも褒めて頂きましたがかなり大雑把なんですよ;;もっと丁寧に塗れるようになりたいです。教えるだなんてもうこちらが教わりたいくらい^^;
レスありがとうございます!!諸々のテストが終わったらまた茶でお話させてくださいねv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)