+ WRITE +

No.14768 杞翠 涙様リク 雲雀さん NAME [HOME] / TIME : 2006/11/04 (Sat) 19:55 / PAINT TIME : 1時間31分33秒
★Animation★Continue
IMG_017485.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんわー!!お昼に描いておいたのを忘れて遊びに行っちゃってた劉でs(待てゴルァ!!
今回は涙様からのリクで復活!の雲雀スァンですー…
こんなんですが貰っちゃってくれると嬉しいですv
ではリク感謝でしたょー!!

今回もリクは受け付けますが先にイチカ様からのリクを済ませるので少し遅くなると思います;
それでも宜しい方はどうぞーv

では、素敵絵流し&お目汚し申し訳ありませんでした;


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/11/04 (Sat) 20:02

柏l様の絵ですが素敵絵を発見したので失礼!!!
劉様ーッ!!!雲雀最高です!!!もー、やっぱ大好きー!!!
さすがといっていいほどカッコイイ雲雀ー♪
その流し目が雲雀っぽくてセクスィーです(拍手
番ヤッ、イチカの我侭なリクにこたえてくれるんですか?!
ウワー、すっげ嬉しいッス!!!光栄っス!!!
お目汚しなんてとんでもない!!!むしろ目の保養ッス!!!
では素敵雲雀ゴチでした!!!
NAME : 佳織
TIME : 2006/11/04 (Sat) 20:11

こんばんは!涙様より先レス失礼します。
すっごく素敵ですー!かっ・・かっこ可愛いですv
水彩塗りがお上手ですね!自分は上手く出来ないので尊敬します♪
背景のトーンの使い方も上手いです!
素敵過ぎて鼻血がでてきます。(ただの変態です
次回も頑張ってください!
素敵絵ご馳走様でした(*´ω`*)
NAME : 松日。
TIME : 2006/11/04 (Sat) 21:15

こんばんは。松日です。
今回もまた素晴しい絵で尊敬ですよv
雲雀格好いいですねぇ…!!目線がコッチ向いてるぅ〜!
ホッペがキュンっときますw可愛いですv
それからリクいいっスか!?え…とBLEACHの乱菊サンで!
む…難しそうなのですが宜しいですか!?無理なら蹴っていいんでv
ではこのへんで失礼します。次回も期待しています。
NAME : ばに
TIME : 2006/11/04 (Sat) 23:30

こんばんは劉様^^
相変わらず可愛い絵柄ですよねえ…(シミジミ
委員長をこんなに可愛らしく描けるのは劉様くらいなものだと思います。水彩の塗りも綺麗で、目なんて特にもう吸い込まれそうなくらい麗しいです。肌や頬も艶々していて素晴らしい(変態クセー
えーっと、それからリクしたいのですが、いいですかね?;
良ければREBORNのディーノさんかBLEACHの隊長格の誰かを(Σアバウトォ
では、素敵な絵ごちそう様でした。乱文すみませんでした。
NAME : 杞翠 涙 [HOME]
TIME : 2006/11/05 (Sun) 10:36

リクに答えてくださってありがとうございますw
雲雀さんすごいカッコイイです…!!(グ/ァ
視線がもう萌え萌えなんですg(自主規制/Σ)
やっぱり劉様の絵は繊細でとってもキレイですvv

これからも応援してるので頑張ってくださいw
次回絵も待ってますv
ではでは。素敵な絵をありがとうございましたw
乱文失礼いたしました^^


NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/05 (Sun) 12:03

>イチカ様
こんにちわ。あぁ…また告白されてしまいましたね(エェ
格好良いなど言っていただき光栄ですよー(喜
はい、頑張って今日中に日番田に描き上げますね?
では、レス感謝でした。

>佳織様
こんにちわ。
格好良いですか…有り難う御座いますね。
お上手と言うか…最近はアニメ塗りが出来なくなってしまったために水彩を利用させて頂いてるだけですよ(汗
佳織様の水彩塗り絵を見たことが無いので、何とも言えないですけど、また挑戦してみてください(ニッコリ/ぇ
レス感謝でした。

>松日様
こんにちわ。
お褒めのお言葉有り難う御座います。とても嬉しいですよ。
ほっぺはー…なんでしょうね?アレは。…ノリ?(待て
あ、リク承りました!!有り難う御座いますね。
レス感謝でした。

>ばに様
こんにちわ。
可愛いとな…有り難う御座います(ペコペコ/何
いやいや。可愛らしい雲雀を描かれる方は沢山居ると思いますよ?私は…ねぇ…(何
はい。リク承りました。有り難う御座います!!
レス感謝でした。

>杞翠 涙様
いえいえ。此方こそ今回はリクを頼んでくださり有り難う御座いました。お陰様で色々と助かりました。(何が
萌えと言うのは私の絵には相応しくないと思いますよ(苦笑
ああ、応援有り難う御座います。レス感謝でした。

リクはレスしてっくださった方の順番で少しずつですが、描かせて頂きたいと思います。少々のお待ちをお願い致します(苦笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)