+ WRITE +

No.14773 はぐちゃん。 NAME : MAME / TIME : 2006/11/05 (Sun) 00:23 / PAINT TIME : 54分11秒
★Continue
IMG_017491.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet 「ハチミツとクローバー」の、花本はぐみちゃん。
時折何だか無性に描きたくなるのです…!

NAME : suzu
TIME : 2006/11/05 (Sun) 00:36

今晩は!失礼します!ノシ
ハチクロは知ってます…!(あ
アリスみたいで可愛いドレス!又色とか自分好みです//
MAME様はいつも色のセンスが面白いって感心します!惹きつけますよね〜v分けてくd//(無理。
はぐちゃんの優しい感じも素敵ですvv
では乱文失礼しました!ノシ
NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/05 (Sun) 18:29

こんばんわ。
とても可愛らしく、ふんわりしたイメージがあってとても大好きです。
色塗りがお上手なようでとても羨ましいです。そしてピンク色の頬が可愛さを引き出してますね!!
主線が水色って言うのも綺麗で良いと思いました。

では素敵絵ご馳走様でした。


NAME : MAME
TIME : 2006/11/05 (Sun) 23:27

>suzu様
今晩は!
ハチクロ御存知ですか、よかった^^
この服装は、最終巻の中に出てきて、可愛くてつい描いてしまいました。アリスっぽいですね確かに!MAME的に、この服の柄を見ると、おじさんの縦縞パンツを連想してしま(黙ってくれ)
そうでした、青と言えばsuzu様カラーでしたねv
Σ色のセンスが…面白い!(どーん)センスいい、と言われるより奇妙に嬉しいのは何故…?(笑)センス面白い…うん、しっくりきますよナイス言葉チョイス!(ぐっ/笑)
原作と同じ、優しい感じが表せていたら是幸いです^^
コメント、どうも有難うございましたv

>劉様
今晩はー!
大好き、なんて言って下さって…本当に嬉しいです^^
色塗り、どうやら自分の永遠のテーマのようですよ(苦笑)MAMEは劉様の塗り方も好きですよ!肌の質感とか、それこそ頬の色・艶とか、いつも工夫されていて。
主線は、黒で結構な確率で撃沈しているので(苦笑)ちょっと気分を変えて水色にしてみました(笑)
少しでも癒しの絵となってくれれば嬉しい限りです^^
コメント有難うございました☆

(気持ちを表すのに、便宜上vやら^^の半角英数を使用してしまいました。こういうのは、(嬉)とか、字で表現した方がいいのでしょうか。
確かに目上の人にメールを送る時には、半角英数や絵文字は使いませんが、如何せん堅い文にはなってしまいますね。
公共の場の描きこみなので、ある程度の礼節を弁えたいところではありますが…難しい。
読みにくい、もしくは不快になった方がいらっしゃったら、申し訳ないです。)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)