+ WRITE +

No.14779 イチカ様リク 日番谷 NAME [HOME] / TIME : 2006/11/05 (Sun) 18:13

IMG_017498.png ( 52 KB ) こんばんわ。
今回はイチカ様より頂いたリク、日番谷を置きに来ました。
では、リク有り難う御座いました!!

一応リクは募集したままにしておきます。お気軽にどうぞ。
では素敵絵流し申し訳御座いませんでした。

次回は松日様リクの乱菊さんを描こうと思っております。


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/11/05 (Sun) 20:11

もしかして1レスですか?(笑
今晩和、素敵絵有難う御座います。
相変わらず劉様の描かれる絵は可愛らしいですね。
本当羨ましい、是非私の絵の師匠になってください。(待
やっぱりあのツンとした髪型は特徴的ですよねぇ、
本当に可愛らしく格好よく描いてくださって
有難う御座います!!!(幸
リクの方は乱菊さんが書き終わった時
またしてもよろしいでしょうか?
いつも劉様の絵に感動しているので目の保養として
いつも観察しております(待
では、素敵絵有難う御座いました!!!
NAME : 松日。
TIME : 2006/11/05 (Sun) 22:25

こんばんはw松日でぃすv(うわ出た。
うわぁ…!!ヒッチー可愛いですねぇv表情が柔らかくていいですw
ホント尊敬ですvこの頭を真似できるなんて…!!
はわぁぁぁ…v(ナンダヨ;
乱菊サン描いていただけるんですね!?光栄です!!
期待して待ってるんで宜しくお願いしま〜すv(いや。
ではでは可愛くて素敵なヒッチー後馳走様でした。
NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/06 (Mon) 18:24

>イチカ様
1レスおめでとう御座います(笑)
お褒めのお言葉を頂き有り難う御座いますね(ニコ)
師匠ですか?はぃなりましょう!…と言うのは嘘です(爆)私なんかが師匠なんて柄でもないので(汗)
日番谷とても難しかったです。だから下書きに鉛筆で描いてからスキャンしてなぞって見たのですが…無理でした(ぇ 申し訳ありません(苦笑)
こんなもので宜しければ貰ってくださると嬉しいです。
リクは何時でもお受け致しておりますので何時でもどうぞ
レス感謝でした。

>松日様
こんばんわ。劉でs(黙れ
可愛いですか?しかし日番谷って格好良いイメージがありますよね…私も格好良く見える絵が描きたかったんですがね…(苦笑)
尊敬ですか!?有り難う御座います(汗)
乱菊さんは出来上がりましたよ。少し可笑しい所などあれば笑ってやってください(笑)
レス感謝でした。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)