+ WRITE +

No.14780 初描き!! NAME : 卯月 / TIME : 2006/11/05 (Sun) 18:52 / PAINT TIME : 39分40秒
★Animation★Continue
IMG_017499.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして!卯月と申します^^
今回はラビを描きました!
久しぶりに描いたから疲れたなー・・・(手痛いし・・・

これから少しずつ描いていくので宜しくお願いしますっww


NAME : 松日。
TIME : 2006/11/05 (Sun) 22:33

こんばんは〜v初めましてですねw
松日といいます。以後、お見知りおきを。
ラビ格好いいですねぇ…!!D灰の中で一番好きな伽羅なんですよv
眼差しが、格好良くて素敵ですwキュンキュン来ちゃいますv(馬鹿が。
シンプルなのに丁寧な塗り方も尊敬ですよ!
これからも頑張ってくださいねwでは素敵絵ゴチでしたv
NAME : 凛
TIME : 2006/11/06 (Mon) 11:35

おはようございます・・・?こんにちわですね・・・きっと(頷/バカ
カッコいいラビ君発見です!!スッゴク素敵ですよ〜vv
シンプルな色使いで立体感もありとても見やすい絵なのですよww色はとっても丁寧に塗ってありますし、凄く綺麗なのです!!

素敵絵ゴチでした♪これからも頑張って下さいね、影ながら応援します!!(要らんて


NAME : 卯月
TIME : 2006/11/06 (Mon) 20:05

>松日様 
今晩は!&初めましてv
こんなヘボ絵にレスをしてくださってありがとうございますっ!!(泣)
格好いいですか?私が描いたらラビのイメージ壊れそうだから心配してたんですけどね・・・・(遠い目)でも言ってもらえたのですごく嬉しいですよっww
私もラビ大好きですっ!//その次が神田かな〜v(誰も聞いてねえよ)
レスありがとうございましたっww

>凛様
今晩はww(今晩はだっけ?/えぇェ!?)
素敵絵ですかね?//嬉しいですよvありがとうございますw
私、色塗りが下手なんでもう少し上達したいですよー・・・(涙)もし上達方法なんかがあったらぜひ!教えてくださいっ!!ww(ォィ…)
はい!頑張らせていただきますw私も応援してますね☆(ウインク/キモッ!!!)

レスありがとうございましたwwリクもコソコソ募集しまーすv(コソコソ!?

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)