+ WRITE +

No.14785 もっさ久々です…! NAME : 乱崎キリト [HOME] / TIME : 2006/11/05 (Sun) 23:38 / PAINT TIME : 19分47秒
★Continue
IMG_017504.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 絵を描いたの何ヶ月ぶりだろう…
ということで、幻想水滸伝よりVのルック。
こまっしゃくれた餓鬼で御座います。
この子が一番好きです。愛してます。
なんで死んだんだよ…!
何気にレックナート様とかセラとか、ユバとか、アルベルトとか。主人公たちにきっとこう想ってると思いますよ。
ありがとう。って…!!

ということで絵流し失礼致しました。

私信⇔MAME様
…描いてみました!笑

前の幻想水滸伝Wの然して目立たぬキャラ、ネリスにレスくれた方Thank you!ですb


NAME : MAME
TIME : 2006/11/05 (Sun) 23:49

何て素敵なタイミングなんでしょう。(笑)
お久し振りです^^
こまっしゃくれたルック様ですね…v(ポワーン/笑)
切ない表情と、ありがとうの文字…!ルックの安否が気遣われる作品ですね…!(ぇ/というか亡くなられorz)
髪と目の色と光具合が素敵です…v
ササライを密かに期待してしまったのですが、ルックが一番お好きならそれはもうルックが最善の選択で…!^^
破壊者一行、大好きですよ…!
ルックって、3では素直な性格になっていたような気がします(勝手に)亡くなってから有難うなんて…ニクイ演出だぜ畜生!(涙/何やってんの)
幻想絵が見られて、とても嬉しいです!
ああ、4も…何で2、3しかプレイしてないんだ自分!orz
ともかく、素敵な絵を、此方こそ有難うと言いたいです^^
NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/11/05 (Sun) 23:54

本当に素敵なタイミングすぎてうきうきです。笑
お久し振りです。
はいルック様です…v
ササライも好きですが、髪形がうまくいかな…!悲
最初ユーバー描いてたのですが挫折。
破壊者素敵ですよね!ルック意見には同感。絶対素直になってた。きっとセラのおかげ!
WじゃなくてXでした…!<ネリス(おバカ!)
Uは一番好い作品だと思います。Vは一番やりにくいけどいいストーリーだった!水滸伝についてはサイトで語ってますよ。毎回こんなに語ってると危ない(笑)ので好ければメール下さい^^
此方こそレスを有難うでしたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)