+ WRITE +

No.14788 魔法陣グルグル。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/11/06 (Mon) 17:12 / PAINT TIME : 1時間46分38秒
★Continue
IMG_017507.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet 最近読みました。読むのが止まらない作品でした(笑)。
ヴィヴィアンが可愛いなぁとツボでしたv
でも色が二人とも分からないので適当な色で着色。
派手な二人になりました(笑)。
折角だから鉛筆で塗ろうと思ったのに途中で諦めたのが悔しい。難しいですね…(がく)。

主役側もいい味を出しているけれど敵方もいい味を出していると思います。
ということで、レイドとヴィヴィアンを描かせてもらいました。

では、失礼しますー


NAME : MAME
TIME : 2006/11/06 (Mon) 18:42

いやいや、1レスゲットさせて下さいときしゃん…!!
ヴィヴィアンほんとお好きみたいですね…!(笑)服装とか装飾品がとても凝ってて色合いも可愛い…v
そしてレイド様!大好きでしたよ勇者様と同じくらい!
原作見た時からレイドの服って「幼稚園スモッグ…?(爆)」と思ってたのですが真相はいかに。(ゲフン)
まさかカラーでこのコンビを見られるとは…v
なんかグルグルって鉛筆で塗りたくなりますよねvこの塗り方も十分グルグル世界の雰囲気出てますよ、素敵♪
あの漫画のキャラってどれも外せませんよね(笑)タテジワネズミとか…(笑)
とても嬉しいグルグル絵でした☆
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/08 (Wed) 22:12

貴方様なら反応してくださると思っていました(笑)。
コメント有難う御座いますv
ヴィヴィアンは服装に惚れました(笑)。
レイドの服…色つけてますます幼稚園に関係のあるようなものになりました(爆)。
MAMEしゃんのぐるぐる絵もまた楽しみにしておりますv
素敵とのお言葉有難う御座いました!鉛筆で塗るのは難しかったです…orz
キタキタオヤジとタテジワネズミも忘れられないイイキャラでしたよね(笑)。
では、本当に有難う御座いましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)