+ WRITE +

No.14789 松日様リク 乱菊さん NAME [HOME] / TIME : 2006/11/06 (Mon) 18:29
★Continue
IMG_017509.jpg ( 55 KB ) 松日様からのリクの乱菊さんが出来上がりました。
こんなもので宜しければ貰ってください(苦笑)
あと、前回の日番谷にレス下さったお二人様!!レスを返しておきましたのでお暇な時にでも見てくださいね。

リクは募集したままにしておきますが、そろそろ疲れてきたので次回のばに様リクで一旦行方を晦まします(待て
すぐに帰ってきますので後からリクしていただいた方にはお待ちしてもらう事になります。
それでも宜しいと言って下さる方はリクどうぞ(ニコ)

では、素敵絵流し申し訳ありません(苦笑)


NAME : 松日。
TIME : 2006/11/06 (Mon) 20:21

こんばんはw松日ですv
って…ギャァァァァァァァ!!!
び…美人さんやぁ…!(馬鹿でスイマセン;
ホントに美人ですね!お姉さんにしたいですw(イヤです。
髪の細かい部分とか目の色とか忠実に再現してあってスゴイですよ〜w
これは即お持ち帰りですねv遠慮なくいただきますw
口元のホクロが色っぽい…!(グッ/(^^b
本当に有難う御座いましたw嬉しい限りですよ!では次回も期待しております。
NAME : ***
TIME : 2006/11/07 (Tue) 12:34

いつも同じような絵だから
思わずアプロかと思っちゃうなww
いや、アプロなんだけどな(笑)
もうちょっと、構図とか考えて投稿しような。
自分、上手い気ぶってるかもしれんが。
NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/07 (Tue) 17:10

>松日様
こんにちわ。
あぁあぁ…有り難う御座います(ペコペコ/何)
お姉さんですか?こんなもので宜しければお姉さんでも何でも使ってやってくれて構いませんよ(苦笑)
はい、お持ち帰りしてあげてください…(何
では、こんな奴にリクして頂き有り難う御座いました!!
レス感謝です。
> *** 様
いやはや…アプロばかりで申し訳ありません;
此方で描いても良いのですが一時保存が多くなってしまってはいけないかなと思ってたんです(汗
次回からは此方で描かせて頂きますね(苦笑)
構図はー…努力します。あまり構図を考えるのが得意でないので…勉強してきますね(ぁ)あと、上手い気ぶってなど居りません。其処は訂正して下さると嬉しいです。
ではレス&アドバイス有り難う御座いました。

っとすいません(汗)次回のばに様リクのディーノさんは本体の不調の為少しだけお待ち下さい…。
ばに様、申し訳御座いません(苦笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)