+ WRITE +

No.14790 ラスネール NAME : あそ / TIME : 2006/11/07 (Tue) 02:43 / PAINT TIME : 9分10秒
★Animation★Continue
IMG_017517.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 2 はじめてやったけど、すっごいよかった!!!
緑スマがなにげに好きです。

NAME : 神無月
TIME : 2006/11/06 (Mon) 20:46

初めまして、あそ様
可愛らしいスマ子にしばしフリーズしてしまいました神無月です
この可愛さは犯罪ですって!連れ去りたいですよ!(マテ
悪戯な笑顔に当てられました…昇天しそうです…
私も緑スマ大好きですよー、むしろ青より(以下略
ラスネールのポップンには珍しい雰囲気、いいですよねw
また投稿して下さる事を切に願っております
それでは、乱文失礼しました;
NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/11/10 (Fri) 21:20

あそさんこんばんわ!遅いレスですみません…
ラスネールやったんですか?いいですね〜私はまだやったことないんですよね(^^;
でも曲もスマイルも好きです。あのちょっとダークなリズムの感じがこの絵にもよく出てると思います!
さっき久しぶりにポップンしましたが、やはり面白いですね(^^
NAME : あそ
TIME : 2006/11/10 (Fri) 23:01

うひゃ。こんな絵にコメントが…あ、ありがとうございます!!
神無月さま>>
遅くなってすみませんv初めまして!緑反応していただけて嬉しいですvvあまりスマの2Pカラーとかみかけませんよね。私もかなり好きなんですけど!!
ラスネールはちょっとDeuilにないと思ってた雰囲気だったのでびっくりしました。かっこいいですvv
レスありがとうございましたvv

ケサパサさん>>今晩はーvいえいえvvレスありがとうございますvこちらこそ遅い返事ですみません;
ラスネールやったですよvラスネールは…AC14にもちゃんと入ってて嬉しかったです。是非やってみてください!凄くいいですよvv
ポップンやったですか!面白いですよねvあれはハマります…。

彼方さん>>おそくなりました!!!!うわー。レスしてくださってたんですねハロウィン絵…!!
ありがとうございました。
三人組だとすぐにお話しが頭の中で浮かんできます。とても可愛い三人だとおもいますよ!そういっていただけて嬉しいですvありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)