+ WRITE +

No.14794 ♯83 道と道 その間は棘 NAME : 真咲 / TIME : 2006/12/23 (Sat) 11:15 / PAINT TIME : 29分21秒
★Continue
IMG_018058.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet x 2 挫折に挫折を繰り返してコウなりました;
本当はフォーが描きたかったんですけど・・・アレン?(ェ)
でも、アレンに擬態したフォーの方がしっくり来ますカネ?(水の中だし;)
神ノ道化になる前のアレン服のツモリ・・・;
中国支部結構好きでしたv(ァソ)

NAME : 凛
TIME : 2006/11/09 (Thu) 18:51

こんばんわ、凛と言います。初めまして^^

とても素敵なアレン君ですね!やわらかい表情と綺麗な色使い、フレームの薔薇(違っていたらスイマセン;;)がとても綺麗ですv
ペンタクルも細部まで丁寧に描けていますし、輪郭線などが蒼で統一されていてとても見やすいです^^


とっても感動しました!素敵絵感謝です^^


NAME : MAME
TIME : 2006/11/11 (Sat) 02:33

真咲しゃん、相変わらずMAME好みな絵を描きなさる…vv(Σ)
遅レスすいません!
このキャラの表情とか、線のタッチとか、色の塗り方、文字や花など細かい装飾が、MAMEのどツボなのですね…(笑)
アレン君素敵ですvアレン君らしさが滲み出ている、切なくも優しい感じの絵で…vvv
中国支部、テンションが素敵でしたね…!(笑)掛け合い漫才?(ぇ
NAME : 真咲
TIME : 2006/11/12 (Sun) 13:38

コメありがとうございますーヽ(゜▽゜*)ノ返信させていただきまーす++

凛さま>>
初めまして今日和〜vこんなアレン君にコメありがとうデス!
わかっていただけましたか、薔薇ッ!!(笑)嬉しいデスvいや本当・・・
自分で描いてて「薔薇に見えネェ・・・;」と凹んでたもので・・・(爆)
表情とか色使いを褒めていただきましてどもデス!感激デスv
主線はなるべく優しく落ち着いた感じにしたかったので青くなりましたネ!(ァソ)
ではではお初コメありがとうございました!v

MAMEしゃま>>
ようこそいらっしゃいました(笑)
エッ?好みですか?そりゃーMAMEしゃんhitを狙っt・・(Σエ/笑)
いえいえ遅レスなんて・・ウチのが遅返信ですから・・・orz;(ズーン)
今回は久久に水彩使ったんデスヨ(背景に)上手く行ってるか心配だったんですけど褒めていただけたので良いかな・・なんて・・・v(ァラ/笑)
この頃アレン君ツボなので・・いろんな表情描いていきたいデエネ!v
そうそれ!掛け合い漫才v(笑)本部にないあの緊張感の無さがツボデスw(そこか/笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)