+ WRITE +

No.14803 オッドアイって好きです。(あそ NAME : 佳織 / TIME : 2006/11/09 (Thu) 21:26 / PAINT TIME : 2時間36分54秒
★Animation★Continue
IMG_017535.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こんにちは!佳織です。
今までキーボが壊れてここにこれませんでしたあああ!!
直ってやっとこれました!!!
今回は劉様のリクで骸さんです。
骸 さ ん で す 。(めいっぱい強調
時間の都合上、レス返しは明日前回の絵の方でさせて頂きます;;
でわ!

NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/09 (Thu) 22:32

こんばんわ。
キーボードのほうはもう大丈夫なんですか?(ぇ

おぉ!!リク答えてくださり有り難う御座います!!
格好良い骸さんに感動しました。
表情が落ち着いていてとても綺麗なのと、バックの柄と色合いがとっても自分好みです。

では、リク絵描いてくださり有り難う御座いました。


NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/10 (Fri) 22:46

コンバンワー。
↑に駄目絵を放置してしまった龍軌です!!(ナニ
またまた素敵骸さんですねぇ・・・++
影の付け方や服の皺の描き方、ポーズの構図などなど・・・凄い上手です。
私も見習わなきゃいけませんね・・ってことで弟子にしてくだs(強制終了
はい・・すいません調子に乗りました。(ォイ
私もオッドアイ大好きですよー^^
神秘的で素敵ですよねーw
では乱文失礼します。

素敵絵ゴチでしたー。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)