+ WRITE +

No.14804 オリ仔 NAME : 龍軌 / TIME : 2006/11/10 (Fri) 22:23 / PAINT TIME : 6時間11分22秒
★Continue
IMG_017543.jpg ( 71 KB ) with Shi-cyan applet x 2 丸見えイチホです;
てゆうか隠し方が分からない・・orz

NAME : 夜久斗(やくと) [HOME]
TIME : 2006/11/10 (Fri) 02:19

今晩は龍軌様ー^^おぉ、オリジナルキャラですか完成が楽しみです。
僭越ながら申し上げますが、隠し方はおそらくレイヤーを用いて皆さんなさっていることかと思います。
レイヤーはですね、「鉛筆、トーン、消しペン」などがあるブロックの(絵を描くとこの右ですね)
一番下の「layer0」となっているところをクリックしますと、「layer1」となり切り替えることが出来ます。
切り替えた後画面(「layer1」)を黒く塗りつぶせば隠すことが出来ます。
おそらく龍軌様が今描いていらっしゃるのは「Layer0」だと思います。
レイヤーの0と1は別物ですので、レイヤー1に何を描こうが龍軌様の描いていらっしゃるレイヤー0には何の影響もございません。
私の説明では不充分な点もありますでしょうから実際やってみるのが一番かと思われます。
また、絵板の機能を説明しているサイトもございますので一度検索してみてはいかがでしょうか。
ちなみに私の愛用サイトは「ぴくらぼ」です^^
完成を楽しみにしております、頑張って下さいね^^
それでは失礼します。
NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/10 (Fri) 22:27

やっと・・・やっと出来ました・・orz・・
つーか色塗り雑ですいません><;
あんまり水彩慣れて無いんですよー!!
しかも身体とか描くのあんまり得意ではないので・・
でも挑戦はしてみました。
こうした方がいい等のアドバイスがあれば是非お願いしますw
ばにさん・彼方様のリクは後々書きますので・・・つーかリクに答えなくてオリ描いてどうすんだてめーって感じですよね!!(ナニ
夜久斗サマ!!説明アリガトウございました!!
今度からは利用させて頂きますね!!
では素敵絵流し失礼します。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)