+ WRITE +

No.14809 普段はとぼけた三枚目 NAME : suzu [HOME] / TIME : 2006/11/10 (Fri) 22:03 / PAINT TIME : 30分4秒
★Continue
IMG_017542.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は、失礼します!
「ルパン・ザ・ファイヤー」聞いてたら描きたくなりましたルパンです↑;
やるときゃ誰より真剣…!いいですよねー
では、失礼しますノシ

NAME : MAME
TIME : 2006/11/11 (Sat) 02:11

ルパァ〜ン☆(フジコちゃん調で/笑)

ヤバイ、これはコメントしない訳にはいかな…!(何/笑)
めっちゃ似てますね…!このままアニメに出来るじゃないですか!!
ルパンもカッコイイけど、ルパン・ザ・ファイヤー訊いちゃうsuzu様もカッコイイですよ!(笑)
かくいうMAMEはとっつぁんが好きですけどね!ヤツは大変なものを盗んでいきましたよ…!(戻って来い)
本当のところは次元ファンですけどね…(笑)
すっごく似ているルパンで感動してコメントしてしまいました…!v


NAME : 零於
TIME : 2006/11/11 (Sat) 13:40

お久しぶりです、suzu様ww覚えてるでしょうか・・;(汗)

ルルッ、ルパーーン!!!wwwwww(昇天/オイ)
うまっ!!っつーか原作並に上手いですよsuzu様!!!wwwwwうぅ・・・・興奮しすぎて鼻血が・・・・(キモス

ちょっと焦りすぎて乱文になっておりますが・・・・このままのテンションで失礼いたしますww(コラ


NAME : suzu
TIME : 2006/11/11 (Sat) 19:02

>MAME様
フジコスーパーウーマンキタ――(゚∀゚)――☆
似てるとか言ってもらってありがとうございます!ソレ目指して描いたんで良かったです!
あ シーモ好きですv自分はオールで三枚目ですがね;
とっつあん!次元!みんなカッコいいですよねv今年も見忘れたなぁ金曜ロードショー;だめじゃん。
MAME様、レス有り難うございました!!v

>零於様
お久し振ってホンと!;もう、寂しかった!!(ほんと
忘れる訳ねえですよ。早く又素敵絵観たいなっ…[壁]_・)
鼻血もたいない、私がすすr(キモイは自分です
私こそテンション↑↑っす!お久々で嬉しいから!!
ルパン褒めてくれてサンクスですv悦v
レス有り難うございましたっ!ノシ

お二人とも有り難うございましたノシ
「獲物は確かに戴いたぜ」気分にさせて頂きました(笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)