+ WRITE +

No.14811 真正面。 NAME : -夏- / TIME : 2006/11/10 (Fri) 23:13

IMG_017545.png ( 54 KB ) ちょっくら時間があったんで描いた犬。
何の面白みもないけど、真正面が一番描き易い(笑)

当たり前だけど…。

そして、劣化で肌の色が気色悪い!


NAME : 閏
TIME : 2006/11/11 (Sat) 17:43

初レス失礼します。いつもは、HPを拝見しているのですが…。久々に、此方にも絵を投下していたようなので、ついつい―…(笑)
今回はいつもと違って、水彩を使ってますねw薄い感じが、和風チックで素敵ですw//
そして、犬ちゃんが本当にお好きなようで―…w(笑)私も好きですが。(阿蘇)
夏様の絵は大好きなので、次回も期待してます―wでは、乱文失礼致しました;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)