+ WRITE +

No.14813 ゼルダは姫だ。(笑) NAME : MAME / TIME : 2006/11/11 (Sat) 02:00 / PAINT TIME : 1時間57分18秒
★Continue
IMG_017548.jpg ( 87 KB ) with Shi-cyan applet ヨレヨレなのに絵を描く気力だけは残っている、ど根性MAMEです。
今回は、「ゼルダの伝説」で。
主人公の名前を思い出せない方が結構いる、とにらんでいますが(笑)
ゼル伝では、よく鶏をいじめたり(そしてあっさり逆襲を受ける)、人ん家の草を刈りまくって鬼のようにルピーを集めた記憶しか…人でなしっぽい☆(ぇ)

NAME : ξ蓮華季咲ξ
TIME : 2006/11/11 (Sat) 10:20

こんにちわぁ、蓮華季咲と申しますw
すっごく上手ですねっw
背景もとっても暖かそうな雰囲気でVv
メチャ綺麗ですよ〜w

昔、わたしゼル伝のこと良く知らなくて、
主人公の名前がゼルダだと思ってました!!((爆w
ゲームの内容はやってないんで分からないんですけど、
兄貴がやってるんで、キャラクターくらいはわかるつもりです。((笑

でゎでゎ、失礼します〜w


NAME : suzu
TIME : 2006/11/11 (Sat) 18:29

今日は!失礼しますよノシ
ああMAME様のファンタジー絵に勝てる人はいねぇなって思う今日この頃です(別に勝負じゃないけどさっ
ぽわぁっとしてていいです〜v
流行るゲームはほぼ知らない自分なんで題名くらいしか知らないんですけどMAME様のファンタジー水彩は流石っす!又期待勝手にしてますノシ
では失礼しました。
NAME : MAME
TIME : 2006/11/12 (Sun) 17:17

>蓮華季咲様
今日は初めまして^^
いきなりのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
背景、暖色系にしたので暖かそうにみえてよかったです^^の割に、光を散らしたら雪みたいになってしまって、最早季節不明な感じになってしまいましたよ(笑/うな)
おお!やっぱりゼルダと思われましたか!^^
この子はリンク君なんですねーw
MAMEも思わず忘れるところでしたよ(おい)
コメント、どうもありがとうございます^^

>suzu様
今日は♪
Σおっといきなり衝撃的な発言!
素敵なファンタジー絵を描かれる方はわんさかいらっしゃいますが、褒めて頂けて光栄です^^
あはは、描いてる人物と同調してぼわーっとしてますわぁ(笑)
自分も最近ゲームを全くしていないので、昔やってたゲームを掘り出し描いているのです(笑)
ファンタジー水彩(聖星矢みたいで素敵!/黙れ)、頑張ってます!そこを褒めて頂けるなんて嬉しいですね。
コメント、ありがとうございます^^


NAME : 夏乃
TIME : 2006/11/13 (Mon) 12:02

MAMEしゃ――――んVvvv(手ブブブΣ
ぉ久しぶりデスッ!

リンクみっけ―Vv
そしてとっても可愛ぃデスッ!!Vv
ほわぁ〜...とした感じがとってもィィデスッ!!!
さすがMAMEしゃんッ!!!
これ以上に可愛らしぃ素敵なリンクを書ける人ヮMAMEしゃん以外ぃませんッ!(ダマレィ
鶏とヵきのことヵ...すべてがィィ...!!(コラコラ

でヮでヮVv久しぶりながらまたもゃ乱文...
そして遅レスですね...orzlil
それでヮVv失礼しますVv素敵絵に満足させてぃただきましたv(キャッ/アソ


NAME : MAME
TIME : 2006/11/15 (Wed) 02:07

>夏乃ちゃん
Σお久し振りです!
危うく見過ごすところだった…!!(冷や汗拭い/笑)
Σリンク見つかっちゃいましたかー!!(コソリ/隠れる準備/ぇ)
ほわぁ〜、ですかvそうなんです、MAMEの脳内もほわぁ〜っとしてて…☆(Σまだ春は早いから。)
Σいやいやいや!ていうか他にリンクを描かれる方がいな(ry/笑)いやでも、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
おお!さすがは夏乃ちゃん!鶏(そしてキノコにまで!)に目をつけましたか(w
このリンクの微笑みは今から鶏をいじめようとしてるから…なんてまさか(Σ雰囲気壊すな)
いえいえ、コメントめっさ嬉しかったです^^ありがとう!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)