+ WRITE +

No.14815 3年Z組 銀八先生ー!! NAME : ばに / TIME : 2006/11/11 (Sat) 02:57

IMG_017552.png ( 32 KB ) こんばんは。最近昼夜逆転してますばにです。
毎度のようにアプロで申し訳ないのですが、たった今描き終わった新鮮なブツです。

えーとですね、この絵は沖田と神楽のカップリングに見えないこともないですが、そうではありません。二人とも授業中に爆睡してたから職員室に呼ばれて「こいつはともかく、なんで自分も呼び出されなきゃいけねーんだよ」と思ってる感じで。いいなあ、3年Z組に転入したい…!
あ、ちなみに神楽のビン底眼鏡は取っ払っちゃいました(駄目ダロ 
素敵絵流し失礼します。

前回のお返し*
>>夜久斗さま リボ様似てるって言われたら本当に嬉しいです。かなり苦労した物なので(苦笑) おお、髪気に入ってもらえたみたいですねvやった!これからも素敵な髪を描いていきたいです。(髪限定?
最近テストどうでも良くなってきたので(危)、もしまたリクあったらいってくださいね!!レスありがとうございますV

>>劉様
やっぱりツナは困り顔こそ可愛いですよね!(ェ
リボ様は描くのすごい大変だったんですよー褒めてくださってありがとうございます^^リボ様は黒ずくめで寂しいからなるべく色が使いたくてレオン描きました。かなりあやふやなことになってますけど(苦笑)
では、レス感謝です!!


NAME : ばに
TIME : 2006/11/11 (Sat) 02:58

一部文字の色間違えてるみたいですね。すみません;;
NAME : 鈴*
TIME : 2006/11/12 (Sun) 14:02

可愛らしい絵だよ、お母さん!!!!!(ΣΣ誰
かかかかかか可愛い!!神楽ちゃん可愛い!!
そして格好良い!!沖田クン格好良い!!

お上手ですね。もう、弟子入りしてもよかですか??(黙れ
尊敬しますよーww

このコンビ好きなんで、また良いですね。はい。(Σ何

デワ、失礼しますーw素敵絵ご馳走様でしたーw(ゲフー


NAME : 夜久斗(やくと) [HOME]
TIME : 2006/11/14 (Tue) 16:55

お、遅レス申し訳ありませ…!
こんにちはばにさん!可愛い二人組ですねーv
表情が生き生きしてます、二人の気持ちがすごく伝わってきます。
神楽の髪飾り…ぼんぼん?(エェ)まで細かに描いてあってすごいです。
そして制服描くの上手いです、制服特有のパリッと感が出てます。
個人的に「3−Z」のロゴ(で良いのかしら)が好きですv
素敵絵有難うございました^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)