+ WRITE +

No.14819 お久しぶりです。 NAME : 司野 / TIME : 2006/11/11 (Sat) 16:31
★Continue
IMG_017556.jpg ( 21 KB ) 復活しました司野です。誰か覚えている方いらっしゃるかな……(Σ

来てなかった間にテニプリにハマりましたのでがっくんをば。初登場からときめきです。(笑
忍足も大好きですが岳人も好き。というような愛情模様です。(あまりに好きすぎて侑士のバレキスと岳人のDA・DA・DA聞いちゃいました/笑

それでは!失礼致しました!


NAME : きり
TIME : 2006/11/11 (Sat) 18:17

初めまして、きりという者です。
ちょっぴり恥ずかしそうながっくん…!!可愛らしいです!!
指をゴニョゴニョしている仕草もこれまた更に可愛らしくって…!!(どき。
がっくんのキャラソンはあまり聴いたことはありませんが…忍足のバレキスなら何度も何度も聴きました、よ!!
流石は忍足、と思わず口元を手で覆いながら笑ってました(ぇえ。
ではでは、失礼しました@
NAME : イ チ カ
TIME : 2006/11/11 (Sat) 19:26

こんばんわ、初めましてですね。
イチカと申す者で御座います。以後お見知りおきを。
・・・岳人・・・正直言って可愛すぎです。(笑
このもどかしさがまた可愛くて…もう最高です!!!
この岳人と話してるのは誰なのかな?って気に
なりますね(笑)…あたしもバレキス聞きましたよ。
なんでしょうね、あのセクスィーボイスは(笑)いやエロボイス
といった方がいいでしょうかね?(笑
DADADA聞いてみたいです…。保志さん!(黙
本当何度見ても可愛い岳人・・・。
是非お持ち帰りしたいです!!!
では素敵絵ご馳走様でした。
NAME : 鈴*
TIME : 2006/11/12 (Sun) 13:57

初めましてw鈴*と申すものですw
めちゃかわいいです!!がっくんww
DA・DA・DAいい歌ですよねーwワラ
私もスキデスw(アソ
この掲示板にテニプリがあると何だか無性に嬉しいですww

デワデワ、また描いていただけたら嬉しいですwご馳走様でしたーww


NAME : 司野
TIME : 2006/11/12 (Sun) 17:57

あわわ…レス有難う御座います!
それでは早速レス返しをば。

>きり様
初めましてです!
がっくん……もう本当可愛いですよね!自分の絵で可愛いと言って貰えた事に今ものすごく感動しております(´∀`)
指ごにょごにょをがっくんにやらせることが一種の願いだったので…(Σどんな)似合いますよね!!(笑
がっくんのキャラソンはそんなに出ていないので…実は自分も着フルなんですけどね(苦笑)とても可愛らしいので一度聴いてみる事をオススメします(Σぇ
バ……バレキスの侑士はもうほんと「忍足侑士」全開ですよね!(笑)自分もめっさ笑っておりました。学校で(笑/Σ!!!
それでは!レス有難う御座いました!!

>イチカ様
初めましてです!いえいえ、自分の方こそ宜しくお願い致しますね^^
岳人は……漫画でもアニメでも可愛らしかったので…可愛いって言って貰えて良かったです…!!!
自分も岳人と話してる人、気になりますね(笑)多分好きな女の子とか…その辺り…だと思います(Σ確証無!!?)侑士でも可。(笑)というか氷帝レギュラーでも可。(笑)なんか怒られてたりすると余計可愛く思えます…!(ぇ
バレキス聞きましたか!あの…本当侑士のあの声は何なんでしょうか…殺す気ですか!と叫びそうになりました(笑)はっきりいってエロすぎです彼(笑
DADADA可愛いので…岳人の良さも悪さも全部詰まって良い曲です…是非一度!(Σ!!
それでは!レス有難う御座いました!!

>鈴*様
初めましてです!
岳人可愛いですか…!
自分岳人大好きなので「可愛い」と言って貰えて嬉しいです…!!
あの曲いつ聴いても元気になれますよね!(グ/ぇ
岳人の「跳んでみそ」もちゃんと入ってて可愛いです…!
みそっこがっくん(Σ)の歌だなァ…とニヤけつつ聴いています(笑
ニヤけます、本当可愛すぎて(笑
テニプリ…全盛期には名前と青学レギュラーしか知らなかったもので…いや、まだ盛り上がってますが。(テニミュとか。/DVDで見ました!/Σ!!!
今一番プッシュ(Σ遅)なのでまた描くと思われるので次も頑張ります!!岳人以外の子も描ける様になりたい…!(Σナヌ
それでは!レス有難う御座いました!!


では、御三方、本当にレス有難う御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)