+ WRITE +

No.14825 感謝レス返しデス。 NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/11/12 (Sun) 13:08

IMG_017562.png ( 49 KB ) 今日和。今回はBLEACHのルピを描いてみました。
久々に描いたので描き方に少し迷いました(汗
しかも何故か現世服仕様・・・・;
別に意味は無いのです(ぇ
ルピ本当に好きだったのです!(泣/知るか

では、この辺で失礼します。素敵絵流しスイマセンでした。

※ ※ ※ ※

感謝レス返しデス。

>狐灯様
お久しぶりです!狐灯サマww><
はいw最近来れなくて;顔も出せれずに居ました(汗
でも、昨日から少し時間が出来たので顔をひょっこり出してみました^^
絵も投稿させて頂かさせてもらいましたら何と
あなた様から嬉しきレスが有るではないですかw!
感動ですよww有り難う御座います(泣
はぃ;一応Lです。褒めて頂いて本当に光栄です^^
ええ。あんな物で良かったら持ってかえって上げて下さい^^;(汗
ではこの辺で失礼します。レス誠に感謝ですw
有り難う御座いました。         早々。。。

貴重なスペースをお借りしてのレス返し失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)