+ WRITE +

No.14829 マフィアの話だったのね… NAME : MAME / TIME : 2006/11/15 (Wed) 01:47 / PAINT TIME : 1時間21分2秒
★Continue
IMG_017599.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet x 2 「家庭教師ヒットマンREBORN」を、4巻まで立ち読みしてきました!(Σ)
タイトルが感想。(笑)
一体何の家庭教師なのか、あの赤チャンマン(…)は何者なのか、などの疑問が一気に解決しました(したのか…笑)
で、MAME的にヒットしたのがこの方。
スペルあってんのかな…イタリア〜ンな方ですね。ゴッドファーザーの曲が頭から離れません(笑)
しかも武器が鞭って…!(何)
このトキメキを忘れない内にザカザカ描いておきます(笑

NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/12 (Sun) 17:22

今日はvMAME画のリボーン絵が見れるとは思わなかったです(笑)。
私も最初読んだとき吃驚しました。家庭教師に吃驚…!
マフィアというとゴッドファーザーですよね。何だかしみじみと頷いてしまいました(笑)。
ディーノさんの髪の色がすっごく綺麗ですv後服の質感が…!どうやって塗ったのですか、と思ったりです(そんな)。
彼の表情の笑みがvMAMEしゃん格好良いキャラ描けてます。すっごい彼格好良いです(力説/笑)。
色が付いたところと色が付いてない白い背景のバランスがシャープでvvそのセンスが羨ましい…!
素敵絵お疲れ様&有難う御座いましたv
NAME : MAME
TIME : 2006/11/15 (Wed) 01:59

>ときしゃん
今晩はv
レスしがてら、ちょっと絵をいじってグラサンとかかけさせちゃいました(笑/待)そして鞭を振り回していることを強調(いいから)
自分も描けるとは思わなかったです(笑)
イマイチキャラを掴んでないまま描いてしまったので、ちょっと原作とイメージ違っちゃったかもです…;
面倒見のいい兄さんタイプなんですね!うん玉砕!orz
あの家庭教師らぶりーでいいっすね!むしろあの方を描いてみたい気も。(笑)
服の塗りは、鉛筆で中間色をざーっと塗って、それより濃い色と薄い色を水彩でかぶせました。それが多いですね。Σ待って聞きたいのはときしゃんの塗り方!(笑)
嗚呼、お褒めのお言葉ありがとうございます!(感涙)
男前描き強化月間…(笑)格好いいキャラ描けるようになりたいこの思い、一歩前進できた気がします(笑)
Σ背景白いのは…たぶん解説しない方が自分のためだと思いますので黙秘で。(笑)
ときしゃん、温かいコメントを下さってありがとうございますvv寒い日々がふっとびそうです^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)