+ WRITE +

No.14832 アニメはオレンジマフラー NAME : 連歌 / TIME : 2006/11/12 (Sun) 18:05 / PAINT TIME : 1時間5分22秒
★Animation★Continue
IMG_017571.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。
なんだかいろいろあったみたいですね。
傍観者でした;;
でも身にしみることばっかりで私も人のこといえなかったなぁとか思ったり・・・
でも確実にいいほうに向かっていると思います。

では、このあたりで。


NAME : 位央
TIME : 2006/11/12 (Sun) 22:38

どうもこんばんわwえっと初めましてですかね??(Σ待;
位央と申しますw早速ですがラビ素敵ですねえvv
着色とかも凄い綺麗で惚れ惚れしますwラビの男前度がこう・・・ググッと上がって!!!(エ
それでは素敵絵ごちそうさまでしたwではではw
NAME : るぱ
TIME : 2006/11/13 (Mon) 22:04

ステンドグラスのような着色で暖かい色なのがとてもほんわかしますね。すごいバランスも良くて、ポストカードにでもなってしまいそうな絵で…上手ですね本当に。羨ましいです!
次回も素敵絵期待してますv
NAME : 連歌
TIME : 2006/11/13 (Mon) 22:52

こんばんは。吐く息も白くなりはじめて早数日。
もうすっかり冬ですね!(そりゃ11月だからね)
しっかぁぁーーし!!!
寒いけどマフラーにはまだ頼らない!!
そんな連歌がレスをお返しします♪

>>位央さん
こんばんは^^そしてはじめまして、だとおもいますよ。
こちらは連歌と申します。
いえ!ラビの男前ポイント(略してOP)がもともと高いんですよ!!!
いつの間にか熱血役ですからね彼。(「諦めて立てよ!」とからへん)
まさかこれもOPの・・・?!(まて、勝手に話を進めるな)
それでは、レスありがとうございました^^

>>るぱさん
こんばんは。
最近私の住んでいるところでは寒いので、「ほんわか」と言っていただけるとこちらもほんわかです^^
私はポストカードだったらもう少し細かくしたくなります。
ほんわか・・・あったかい字の並びだ・・・(これが世にいうおこた現象/おいまて)
次回もがんばってみます^^
レスありがとうございました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)