+ WRITE +

No.14833 またもテニプリ(しかも彼/笑 NAME : 司野 / TIME : 2006/11/12 (Sun) 18:34 / PAINT TIME : 29分12秒
★Continue
IMG_017573.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和。
侑士………………侑士?(Σぇ
メガネ取るとめっさ印象変わる彼が大好きです。(映画DVD見たとき叫びました/笑
確かこの人とがっくんは違うクラス…だったような(Σ曖昧
寝起きの忍足のメガネをがっくんが取ってたら良い。それで跡部様に笑われてるか呆れられてれば良い…!(Σオォォイ
ところでテニプリの「学園祭の王子様」がとてつもなく気になっております。まるでとき○モだ!と思ったんですが会社が一緒なんですかコ○ミ…!!(笑)買ったら即効でこの人と岳と不二さんとリョーマ落としたい(笑
それでは!失礼しました!!

NAME : 杞翠 涙 [HOME]
TIME : 2006/11/12 (Sun) 19:55

初めまして今晩和^^
杞翠 涙と申します。
侑士さん…!すごくかっこいいのですが!(Σ
私テニプリで一番すきなんですよ…彼がw
ですがなかなか難しくて描けない…。
司野さんの絵は線が綺麗で塗り方も綺麗でしかも似ていて。
凄いですvv
シンプルで惹かれるものがありますv
シンプル イズ ベストですかね(笑 
眼鏡がらみながっくんと忍足はいいですね(ぐ/Σ何ヲ前
そこにべー様が入ると尚更。いいですよねw
学プリ、いいですよwおすすめですv
以前友人に借りてやったのですが萌え萌えでしたy(ry

それではw素敵忍足さんゴチでしたvv


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/11/12 (Sun) 23:39

こんな時間に失礼で御座います(笑
…あの可愛い岳人の次は忍足ですか!!!
いや、この人なんて格好いいんでしょう。
彼は眼鏡無しの方が私は好きですよ、だって眼鏡があるとどうしても中学生に見えなくて(待
目がとても大人で流し目ですか?!とても魅力的です!!!
確か宍戸さんと忍足さんは一緒のクラスじゃ・・?(違?!
この手の先は岳人。やだ、萌えちゃいますね(死
・・・矧w園祭の王子様!!!イチカはばっちり買って全員攻略しましたよ?(待)私的に岳人のEDにやられました(萌
是非購入を!!!あ、早々、12月と1月に海verと山verでドキサバという庭球シュミゲーがでるの知ってます?
イチカはふたつ買って岳人やブン太を攻略する予定ですよ(シルカ)では長々と失礼しました!!!
素敵絵ご馳走様です。
NAME : すぅ。
TIME : 2006/11/13 (Mon) 18:26

ばあああああーーーーーーーーーーーーー!!!!(叫)

…失礼致しました!!!忍足!!!忍足だああ///!!!!(悶)
萌えるッ。って、初対面なのに下品なコメントすみませ…(土下座)
うわあぁッ//!おっしーフ大好き人間としてはもう堪りませんね!!!
また待ってます。
素敵イラ御馳走様でした!!!!!


NAME : 司野
TIME : 2006/11/13 (Mon) 20:47

あわわ…レス有難う御座います!!
それでは早速レス返しをば。

>>杞翠 涙様
初めましてです^^
はわわ…格好良いですか…!!
自分漫画でもアニプリでも侑士は格好良いんだ!と思っていたので(Σ盲目的)格好良いと言って頂けて嬉しいですv
しかも線や塗り方まで褒めて頂けて……良かったです!!
いえ、まだまだですよ^^;(Σぁ)これからも似せられるように頑張らねば、と日々精進です!(グ
ですよね!がっくんと忍足の掛け合いが大好きです…!跡部は基本的にツッコミなのでバシバシ突っ込んで頂ければと(笑
学プリ良いですか!!どうしよう、凄く気になってきました!!(Σナヌ)萌え……萌えるんですね!!(キラッキラ/ェエ
それでは!レス有難う御座いました!!

>>イチカ様
今晩和です!!昨日ぶり…ですね!!
格好良いですか……!!有難う御座います…!もうほんと、お褒めの言葉が私の生きる存在意g(ry
そうですね…私もメガネ無しのおっしー大好きですよ(笑)確かに彼はメガネがあるとどうみても20代そこそこ…(黙
でもそんな彼にノックアウトです(笑
魅力的ですか!!このまま天国に昇っていけそうです(笑
宍戸さん……そうか3年生…!!宍戸さんも大好きです(コソッ/小さく主張
Σ岳人のED……!!!!!どうしましょう、とても見たい(笑)
Σしかも海と山でシュミゲーですか!!?あぁあ……なんでこんな買いたいゲームがたくさん…!!凄く見たいです…!!というかプレイしたい……!!
ブン太は気になりますね……!岳人もですがブン太も可愛らしくて……ジロちゃんくらい(笑
それでは!レス有難う御座いました!!

>>すぅ。様
初めましてです!!
自分の忍足に萌えて頂けるとは……!!何たる幸せ……!!(ジィィン
いえいえ、全然気にしないで下さい!!というか寧ろ嬉しいです^^
忍足大好きですか……!!もう彼格好良くてヤバいですよね(笑
それでは!レス有難う御座いました!!

では、御三方、本当にレス有難う御座いました!!


NAME : るぱ
TIME : 2006/11/13 (Mon) 22:01

お、遅レス…先ほどもリョマ絵にレスさせて頂いたのですが

忍足さん大好きで す(吐血)

ごめんなさい素敵絵無視できませんでした。短文乱文失礼致しました。


NAME : 鈴*
TIME : 2006/12/02 (Sat) 15:32

今更ですがNO,2笑。
忍足カッコイイッ!!此処だけのお話し、忍足はあんまり好きでなかった自分が馬鹿らしく思えるほどカッコいい絵!!!!Σイミフ。
ついつい、書き込みしちゃいましたよ!!忍足さん!!Σ
リョマの絵にも忍足の絵にもビックリしまくりましたね。あ、コノヒトこんなカッコいいんだって。ΣΣ
でわw不明文残してすみません;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)