+ WRITE +

No.14835 ホスト部双子。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/11/13 (Mon) 00:23 / PAINT TIME : 2時間18分29秒
★Continue
IMG_017581.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ホスト部は友達に借りて読んでました(笑)。
双子が好きだったのですが…。悪戯っぽいことをする二人が可愛らしいのが良かったですv
しかし、描くとなると難しい…(がくり)。

>>**蜜柑**様。
リクエスト受け付けておりました(笑)。今日はv
このような感じに描いてみました、が。もしご希望に添えませんでしたらスイマセン;
双子は好きだったのですが、描こう!と思っていないところだったので、描くことができてとても楽しかったですv
稚拙な絵ですがリクエストしていただき有難う御座いましたv
またハルヒを描けたら描かせて頂きます。参照まで載せていただきまして有難う御座いました(笑)。


NAME : 松日。
TIME : 2006/11/12 (Sun) 20:00

果たして一レスゲットか!?
こんばんはっ……ギャァァァァァァァッ!!(ナニ。
か…かわ…かわい…!(河井?
ちょっ…光&馨じゃないすか!!あとミニハルヒもw
いや〜感激ですよv鼻血物ですよw
とき。様が描くと余計に鼻血がっ…(またかよ;
素敵すぎて涙が出てきますよ!!(ああ、水分が…;
たしかに悪戯っぽいところは彼らの魅力ですねv
そんな雰囲気が見事に表現できていてすごいですv
ホントにホントに尊敬ですよ〜www(なんども言うな。
またまたいつもどうり塗り方がお上手で…!!
で…ではそろそろ壊れてきたので失礼します。
素敵絵ゴチでした〜!
NAME : suzu
TIME : 2006/11/12 (Sun) 20:54

今晩は、失礼しますノシ
お!深夜アニメ枠だったコレは知ってますーv
信君さんの塗りでホスト部がみれるとは明日は良い事が起きるに違わないんです。(独り言か
この作品のキャラみんないいですよね!
ちっちぇハルちゃんも可愛い!
ハルヒもすげえ楽しみです自分//。
では、失礼しました!
NAME : え!
TIME : 2006/11/12 (Sun) 21:00

耳の位置と大きさが可笑しくないか…
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/13 (Mon) 00:36

わわ。お恥ずかしいご指摘を頂きまして(恥)。
耳とかちょっとその辺を修正いたしましたー。でもやっぱり可笑しい。
不自然な点は笑ってスルーしてくださると嬉しいですorz

>>松日。様v
初めてのホスト部にコメント有難うございますv
しかも一レスまでしてもらって(どきどき/笑)。
悪戯っぽい可愛さが出てますでしょうか?(笑)彼らの魅力が出ていれば幸いです。
そっと勿体無いので鼻血はおしまいくださいな(笑)。
此方こそ勿体無いお言葉も有難う御座いましたv

>>suzu様。
今晩はv深夜アニメ枠だったのですか(笑)。アニメになっているのは知っていたのですが、またアニメが見れないという事態でした(涙)。
明日悪いことがあったらどうしましょう(どきどき)。
この作品の個性豊かなキャラは読んでいて面白かったですv本当いいですよねv
お言葉有難う御座いましたっ!

>>
未熟な腕での投稿に鋭いご指摘有難う御座いましたー;

本当に失礼いたしました。


NAME : 夏乃
TIME : 2006/11/13 (Mon) 12:20

ぉ久しぶりデスときサマァ――Vv(ダマレィ
遅レスですが夏乃デスVv(カエレΣ

前々回のグルグルも今日バッチリ見ましたッv
とっても可愛らしくて...(涙Σ
それにそれにッ!前回の綱手サマァ!!!
夏乃なんかのぉコトバを聞ぃてくださってぃてアリガトウゴザイマシタ―ッVv(ゥルサイョ
すっごくカッコイイ綱手サマでした...ッvもぅ感動で...アッ...涙が...(ホントカエレ
そして...綱手様に続き今回も私の大大大スキなぉ2人を...(涙フキΣ
私もシンメトリーで悪戯っこのこの兄弟が大っすきなんですョッVv
そしてハルチャン可愛ぃ...v(ァソ

もぅときサマにヮ毎度感動させてもらってばかりです...(フゥ/ェΣ
Σまたもゃ乱文...+長文...orzlil
本当に申し訳なぃデス...!!
でヮでヮVv^^素敵絵ゴチソウサマでしたv(綱手様タチ含む...Σ


NAME : **蜜柑**
TIME : 2006/11/16 (Thu) 19:52

>>とき様
Σわわわわわわぁぁぁ!!??(何事)
カッコイイですーっ!!//
常陸院兄弟が…!!!鼻血がブハッです!!ww(マテ
コンナ私のために,わざわざリクエスト受けてくださり有難うございます♪(´∀`*)
しかも,2時間も!!?キャアアアァアア!!!!////(騒/死
ミニチュアのハルヒも愛らしいデスッ!!!w

とき様の絵は何度も拝見しましたが、(Σいつの間に)いつみても,伽羅も色も塗り方も全てが素晴らしいですww
画力を分け与えて欲しいでs(Σ無理

乱文+遅レス失礼しましたぁぁ〜!!!!!


NAME : *蒼桜*
TIME : 2006/11/18 (Sat) 00:47

今晩和デス〜
とき。サンの,格好良いデス…!!((感激/ぁ
フワフワしつつ,鮮やかd((
羨ましいデス〜vV(Pq`v゜●)+。
し か も 常 陸 院 ブ ラ ザ ー ズ !! ((嬉嬉++
モウ,本当にメロメロです…vVvVσ(*´∀`圉)
コレカラも頑張って下サィ〜
乱文すみませんでしたァァ〜!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)