+ WRITE +

No.14840 寒いですね(ブルッ NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/11/13 (Mon) 10:21

IMG_017582.png ( 6 KB ) 今日和。と、言いますかお早う御座います!
今日は振り替え休みなので家でぐーたらしてみたり..(あそ
朝から寒くて、寒くて、コレを描いているときも手が震えまして.....;;;(汗/知るか

死神の彼はマフラーしてるのに何か矛盾してます(遠い目


で、では・・この辺で失礼します!素敵絵流し失礼しました。


NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/13 (Mon) 15:45

こ、こんにちわぁ〜w
柳波ぁ逢いたかったぞ〜(Σキモ)
休みだったんかぁ・・・良いなぁ(ぇ)
俺の妹も土曜に音楽会があって休み出し・・・orz
俺なんて6限だぞっ(ワ〜ワ〜/らん)
っと、に話を戻しまして・・・
シュへじゃないですかぁVv
そっすね、彼にマフラ〜付けても微妙なところが
マジで痛い・・・(苦笑/何じゃそりゃ)
神って寒さは感じるのか・・・?
つかそれ以前に冬とかあんの?
って感じだよなぁ・・・(謎深き)
で、では・・・にはあまり触れずに
ギャアギャア喚くだけですみません・・・
以後、気を付けます故お許しを・・・
ゴチッしたぁww
NAME : 凪紗
TIME : 2006/11/13 (Mon) 15:53

どもっ!!!おひさしぶりでございます、凪紗ですっ!!
おぉ!!!檜佐木さんじゃございませんかぁ〜(目キラキラ
私檜佐木さんめっちゃ好きなんですよ〜wいや〜マフラーつけてるのもなかなかいい味だしてますね〜w何か冬って感じでエエと思いました♪ それでは乱文失礼いたしましたっ☆ミ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)