+ WRITE +

No.14844 久しぶりに三人…三人?あれっ。 NAME : あそ / TIME : 2006/11/13 (Mon) 17:12
★Continue
IMG_017586.jpg ( 43 KB ) こむばむわ。あそですげほげほ。
風邪を引いてバイトを休んだので、この機会に三人を描いてみました。
多分描写時間すげー事になってそうですが、実際は多分二時間くらいです。
ごめんなさい。途中で飽きてポップンやってました(!!)
背景を古い映画のようにしたかったけど、なんだか失敗…。ちくそう難しいな。
あと相変わらず服センスがないDEATH。

っていうかまたユーリのアイシャドーを忘れました。orz
そして本HN晒しちゃったので投稿しなおし。


NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/11/13 (Mon) 22:52

あそさんこんばんわ!いやー最近寒いですね。
体調を崩されたようで…大丈夫でしょうか?心配です…お大事にぃー(´・ω・`)

して今回は3人なのですね。いや…いや、2人と1匹?(ぇえ
のび太目のアッシュが暖かそうで〜。スマイルのスマイル0円、あの笑い方がらしくってファニーですね。
それからこっち向いてるリーダーは綺麗ながらもどこか怖くて吸血鬼っぽいです。
こうしてみてみると、やはり彼らはムチャクチャ個性的な集まりですねぇ〜。ユーリはまだあれですが、後ろ二人は完全に人じゃないという…、まぁそこがいいのですが…
いやしかしなんか私もポップンしたくなりました(-.- )あそさんに影響されつつあります!(笑
では…早く風邪が治るといいですね 悪化しないように気をつけてください!


NAME : 樒
TIME : 2006/11/14 (Tue) 19:49

Deuilですね!(興奮)こんばんは^^
Σ風邪を召されたようで、大丈夫でしょうか?;
マットな感じの塗りがとても素敵です。
DeuilのCDジャケとかになってそうですwちょうど正方形ですし(笑
次々回のポップン16にはユーリさんの曲ですね!楽しみです(笑)ではレス失礼しました(*- -)(*_ _)
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/16 (Thu) 02:18

やっとこの可愛い三人組にコメントができる(笑)。
今晩はv風邪の調子は如何でしょうか。
背景は古い映画みたいになってます!レトロ(笑)な香りがします。
スマイルの笑みがなんともvそしてユーリの撮影禁止のような格好が妙に好きです(笑)。
それでは、短いですがこれにて。
NAME : 佳織
TIME : 2006/11/16 (Thu) 17:28

で・・Deuil!!!!!!
可愛い三人にレスぽちっとさせて頂きますーv
ちょ、もう興奮が抑えきれませんDeuil!!(意味不明黙れ
レトロな雰囲気が凄く素敵で惚れました。
あああもうスマもアッスもユーリも皆可愛いです!
あっすなんて飼いたいくらいです!
「犬じゃないっス〜!」って言われたい(*´Д`)
それでは、素敵なDeuilご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)