+ WRITE +

No.14846 桜井ヨズ 秋っぽく・・・・出来なかったorz NAME : 拓夢 / TIME : 2006/11/13 (Mon) 19:24

IMG_017588.png ( 53 KB ) こんばんわVv
お久振りになりますかね・・・(苦笑)
今回は友のMサマにこの仔を拝借して
かせて頂きました。
人様のキャラをくのは
楽しいですよねww(テメエだけだ)
誰か・・・貴方様方のキャラ様をかせてくだs・・・(駄目
で、では・・・流しすみませんでした

NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/11/13 (Mon) 22:43

今日和ぁー拓夢ぅーw(手ブンブン/ぇ
あ、でも今はこんばんわかぁー(ブツブツ
あゎーw可愛いねぇーヨズ君だっけ?
良いなぁーw (●´∇`)ノ
此処では久々に拓夢にレスした気がする・・・(ヲイ
御免よ。いつも出来なくてOTL...
で、ではこの辺で失礼します^^
次回も頑張って描いてねw期待し待てますw
NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/13 (Mon) 23:30

コンバンワーw
可愛らしいオリ仔ですねー。
いつも拝見させて貰っています龍軌ですー(笑)
いや、本当に可愛いですね・・
口元とか目付きとか弟にしたいくらい可愛いです。(待
服も素敵ですし・・私、服描くのと考えるの苦手なんですよ・・・orz
影の付け方も上手いですし。
是非とも見習わせて頂きます!!
それと・・・是非私の上に描いてあるオリ仔を描いていただけませんか?
あ、駄目ならいいんです。
それでは素敵絵ゴチですw
NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/16 (Thu) 18:28

こんばんわw
今回はレス返しにやってました(るな)
>柳波
お〜、柳波ぁお久ww(笑/ぇ)
そ〜だね此処では、だねVv
良いのさ、気にしなくてw(ぇ)
レスはあっち(どっち?)でやってくれてんだしさ
レス感謝でしたぁ
>龍軌サマ
はわわ・・・は、初めまして・・・ですかね(
あ、俺の下手を見ちゃって
くれちゃってる訳ですかぁ。
有難う御座いますww
可愛いですか?お褒めのお言葉感謝です(笑)
Σお、弟!?(ォィ)
お連れ帰りしても良いですよ?この際(ぇ〜)
そんなにお褒めのお言葉を
おかけして頂いて俺も嬉しい限りですよVv
オリ仔・・・ですか?
あ、ハイ喜んでかせて頂きますw
何時になるかは謎ですが・・・(ぇ)
と、兎に角!!レス感謝でしたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)