+ WRITE +

No.14848 寒いですね。 NAME : るぱ / TIME : 2006/11/13 (Mon) 21:50 / PAINT TIME : 32分
★Animation★Continue
IMG_017590.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。覚えて下さっている方がいれば幸い。
こちらはもう雪が降って毎朝寒いので冬空を見上げる子を描いてみました。最近また水彩塗りにハマッています。本物の水彩絵の具は難しくてうまく使えませんが。

前回の絵にコメント下さった信君とき。さん、有難う御座いました!しかとありがたきお言葉頂きましたァァ!!


NAME : 真咲
TIME : 2006/11/13 (Mon) 22:29

今晩和、真咲デス!一度コメ頂いた者でございますッ!!(随分前に・・/笑)
すごく綺麗な水彩画がありましたので思わずレスボタンをポチっと・・・(アララ)
淡い感じがとても素敵デス・・寒空の下の男の子の暖かい息がこちらにも伝わってくる感じがしますね!v
私もアナログで水彩を使うことがあるんですが難しいですよね;(絵版でも難しいんデスガ^^;)
るぱ様は塗り方がお上手なのでとても参考になりますよ!
もう雪が降ってるんですかッ!!こっちは滅多に振らないので羨ましいデス・・・(笑)
それでは素敵絵ご馳走さまでございました!v
NAME : 民子
TIME : 2006/11/14 (Tue) 16:10

る、るぱさま…!!うわぁい!今日は良い日だ!こんにちわっお久しぶりです…!民子ですっ
素敵水彩〜とふらりと見たらるぱさん。さすがです、さすがるぱさん…!もう雪がっ…えらいこった!(なにが)でも、それ故にこの絵が生まれたのであれば雪を降らした神様にこれ以上ない感謝をするでしょう(…)不思議というか世界感のあるというか、そういったるぱさんワールドな水彩が民子のつぼでありますっ!
駄レス失礼でした。次回もいっぱい期待してます…!
NAME : 樒
TIME : 2006/11/14 (Tue) 19:38

お久しぶりです!私のほうこそ忘れられていそうで怖い…樒です^^
唇が色っぽくてドキドキですww(…ヘンタイ)
淡い色使いが不思議な雰囲気を出してて素敵ですww
水彩を水彩っぽく使えててすごいなぁ…(表現変ですねorz)
次回も期待しておりますwwでは失礼しましたノシ
NAME : 礼羽
TIME : 2006/11/14 (Tue) 23:49

こ、こここんばんは!私もお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか…ね?(自分合ってるか不安;
構図といい色使いといいすごい綺麗です!
私は水彩やこういう構図など苦手なので;
色とか寒い感じがすごく伝わってきますねぇ。
ホントもう冬ですものね…私の所も先日初雪が降りました。(何
では失礼します。また次も楽しみにしてますねv
NAME : るぱ
TIME : 2006/11/15 (Wed) 03:03

お久しぶりにもかかわらず暖かいレス有難う御座いますv

【真咲さん】
私がコメした絵は確かDグレのでしたよね?間違ってたらすいません(曖昧)アナログの水彩使いさんは尊敬ですよ!私はデジタルの水彩しか使えないので。こんなんでも参考になれば幸いですv
【民子さん】
お久しぶりです!雪は好きなんですけど、降り過ぎると厄介ですよ奴ら。(←北国育ち)自称絵描きとしては独特の世界観がある、という褒め言葉はとてもありがたいです。個性、つくといいな(何)
【樒さん】
ばっちり覚えてます、サイトも地味に通ってます(※ストーカー)ベタ塗りに憧れて色々な塗り方をしてみたのですが、やはり自分には淡い色使いが一番やりやすいみたいです。今度また絵茶誘ってやって下さい。
【礼羽さん】
前に絵茶でもご一緒しませんでしたっけ?(曖昧)実は見上げる構図はこの角度しか描けないのですよフフ(暴露したー)もっと色んなポーズが描ける様精進したいです。雪国仲間ですねv冬は真っ白で好きです。

皆様に感謝!!


NAME : 司野
TIME : 2006/11/15 (Wed) 15:14

お……お…遅レス………っ……ですがめげずにレスボタン押してしまいました初めまして!(Σ何
下のリョマ君を描いていた司野です。
あぁ、何ですぐ気付かなかったの私!!(ぇ
水彩綺麗ですvなんていうんでしょう……こう、ほわっとしててとても癒されますv冬空でも暖かさが滲み出て好きな雰囲気です^^
そして何より見上げてる構図が…!角度がツボッてしまって…!!!
遅いながらも一人でエヘエヘしてました^^(Σ!!!!!
それでは!!次回も期待しています……!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)